デザイン デザイン 2016年11月30日 更新 お気に入り追加 0

オフィスにも合う♡大人のクリスマスネイルでモテる手元を独り占め♡

4,517 view
オフィスにも合う♡大人のクリスマスネイルでモテる手元を独り占め♡ chiroru

もうすぐクリスマスです。でも働く女子はなかなかクリスマス気分が楽しめないですよね。そんな女子たちも今年こそおしゃれにクリスマスを取り入れてワクワク感を高めてみませんか。おしゃれにクリスマスを取り入れるならネイルがおすすめです。クリスマスネイルときくと少し子供っぽいイメージもありますよね。そこで大人でも真似できるシンプルデザインを厳選しまてご紹介します。オフィスからデートまでクリスマス気分を味わいませんか。

もうすぐクリスマスです

クリスマスネイルで気分を盛り上げて

クリスマス

クリスマス

もうすぐクリスマスですよね。働く女子はなかなかクリスマス気分が楽しめないもの。でもおしゃれにクリスマスを取り入れてワクワク感を高めてみませんか。

大人には大人のクリスマスネイルを

オフィスOKのシンプルデザインをご紹介

クリスマスネイル

クリスマスネイル

おしゃれにクリスマスを取り入れるならネイルがおすすめです。でもクリスマスネイルは少し子供っぽいイメージ。そこで大人でも真似できるシンプルデザインを厳選しました。オフィスからデートまでクリスマス気分を味わいませんか。

1.ツリーネイル

ビジューツリーをさりげなく

ツリーネイル

ツリーネイル

清楚なピンクネイルに、アクセントで加えたビジューが上品な煌めきを放ってくれます。よく見るとクリスマスツリーというところが大人っぽいですね。

クリアベースで抜け感を

ツリーネイル

ツリーネイル

透明感あふれるクリアネイルに、ツリーをオンしてクリスマス仕様に。子供っぽくならないようにホイルでアートな煌めきを添えています。

手書き風でキュートさアピール

ツリーネイル

ツリーネイル

ゆるっとしたツリーのシルエットがやわらかさと優しさを表してくれます。マットな色味で統一しているのでカラフルですが派手見えせず身につけることができます。

2.雪の結晶ネイル

ラベンダーで落ち着きを

雪の結晶ネイル

雪の結晶ネイル

大人っぽいラベンダーは、ハンサム系にも支持が高いカラーです。少し大胆な雪の結晶もアクセントになり、季節感を与えています。

上品ビジューで上品に

雪の結晶ネイル

雪の結晶ネイル

冬の注目カラーであるラベンダーにストーンの上品な雪の結晶をのせて、まるで雪降る冬の日常のようですね。甘すぎないのに女性らしさを感じるラベンダーは大人女子にぴったりです。

上品なブルーを身につけて

雪の結晶ネイル

雪の結晶ネイル

ひんやり感の伝わるブルーを塗りかけ風に配置して、アートな雰囲気を演出しています。指先に添えられた雪の結晶がさらに冬らしさを伝えてくれて、幻想的な手元になっていますね。

クリアネイルで抜け感を

雪の結晶ネイル

雪の結晶ネイル

上品な大人のカラーであるヌーディーピンクと雪の結晶を組み合わせてほんのり甘さを引き出しています。クリアベースに結晶をのせることで雪の透明感やひんやり感が伝わりますね。

3.リースネイル

ホワイトで清楚に

リースネイル

リースネイル

アクセントの花冠は、まるでクリスマスリースのようで冬の訪れを感じさせてくれますね。さらに、包み込むようなふんわりとしたオフホワイトで優しく温かな手元に仕上げてくれます。

繊細タッチで華奢見せ

リースネイル

リースネイル

ふんわりベージュが肌馴染みもよく、ほっこり感を感じます。繊細タッチのリースが華奢な手元を演出してくれます。

マットでほっこり感を演出

リースネイル

リースネイル

赤と白で一目みるだけでクリスマスのワクワク感あるデザインです。ホワイト部分をマットにしているので、派手さを抑えてオフィスでも楽しめます。

いかがでしょうか?

大人もクリスマスを楽しもう

クリスマス

クリスマス

シンプルだけどしっかりとクリスマスの雰囲気を味わえるネイルは、この冬注目です。ぜひ大人女子もクリスマスネイルを取り入れてワクワクしてみてはいかがでしょう。