コラム コラム 2020年2月19日 更新 お気に入り追加 0

春が来た!初心者さんでもトライしやすいピンクネイル5選

750 view
春が来た!初心者さんでもトライしやすいピンクネイル5選 Itnail編集部

冬の間はくすみカラーや、深みのあるカラーが大活躍でしたね。しかし、季節は春♡重めだった指先を、思い切って軽めカラーにチェンジしましょう。春のマストカラーはピンクです。この記事では、ピンクネイルの基本的なデザインをお見せします。ネイル初心者さんにもおすすめの特集ですよ。

かわいいワンカラー♡清楚なカラーグラデーション

Hazel (愛知・豊橋)

Hazel (愛知・豊橋)

セルフネイルでもかんたんなのは、ピンクのワンカラーです。丁寧に塗られたピンクの根元に、ストーンを並べましょう。クリアストーンだけでなくパールも加えれば、ノーブルな仕上がりになりますよ。

10代の女性~大人の女性まで、世代を問わずおすすめなのが、ピンクのカラーグラデーションです。カラーグラデーションは先端が濃く、根元にいくにつれてカラーが薄くなるデザインのこと。上品に見えるのもロングセラーで人気の理由です。グラデーションだけでも十分素敵ですが、先端にラメラインを引くのもGOOD!さり気なく凝ったデザインになりますよ。
Hazel (愛知・豊橋)

Hazel (愛知・豊橋)

おしゃれなフレンチ♡キラキララメグラデーション

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

フレンチネイルといえばホワイトを連想しがちですが、この時期はピンクのフレンチネイルにチャレンジしてみましょう。フレンチラインの境目には極細のラメラインを引いて、繊細さを表現します。ストーンをプラスすると、きらびやかな印象になりますよ。もっとラブリーにしたい人は、数本だけフレンチ部分にフラワー柄を描いて、フラワーフレンチにアレンジするのもかわいいですよ。

サロンでも比較的リーズナブルですし、セルフでも簡単なラメグラデーションは、ネイル初心者さんにおすすめです。ピンクのラメグラデーションは、キラキラと優しい輝きを放ち、指先を明るくします。ナチュラルにしたいなら、粒子が細かく薄めのピンクラメ、華美にしたいなら粒子が大きく濃いピンクラメを選ぶといいでしょう。
 TOMONAIL (沖縄市)

TOMONAIL (沖縄市)

ヘルシーなセクシーさ♡チークネイル

Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

指先に血色感を出し、ヘルシーな雰囲気になるのがチークネイルです。爪の真ん中だけ、ホワッと色づいたようなチークネイルは、見る人にみずみずしい印象を与えます。

特に、ピンクは女の子らしさも満点なので、ガーリーにきまりますよ。左右1本ずつだけ乳白色のワンカラーにし、根元にストーンやブリオンを置くのもキュートですね。

スプリングシーズンにおすすめの、ピンクネイルのデザインバリエはいかがでしたか?この春は、愛らしいピンクネイルを満喫しましょう♡



Itnail編集部