コラム コラム 2020年10月30日 更新 お気に入り追加 0

ネイルもシンプルでおしゃれが好き♡暖色系のマグネットネイル♡

487 view
ネイルもシンプルでおしゃれが好き♡暖色系のマグネットネイル♡ Itnail編集部

マグネットネイルは、使い方によって、とてもおしゃれに見える不思議なネイルです。磁石の力で、砂鉄を自由自在に動かし作り出した光沢は、思わずうっとりと見惚れてしまいます♡楽しいので、つい色々試したくなってしまう気持ちも分かるのですが、シンプルでお洒落にまとめる方法は、やはり、やりすぎないこと。ワンポイントに抑えたり、ミニマルなデザインにすることも大切です。ここでは、シンプルでおしゃれな暖色系のマグネットネイルをご紹介します。

ラインの方向に変化をつけて楽しく♡

Nail Angeal

Nail Angeal

マグネットネイルは、磁石をさまざまな方向に動かすことで、変化が生まれ、ラインの方向も変わります。

こちらのデザインは、ラインの方向をひとつにせず、変化を出しています。直線と弧を描いたような曲線の組みあわせが面白く、退屈させません。


ワンポイントで置かれたストーンもシンプルでお洒落ですね。

マグネットネイル×ラメグラデーションが上品♡

DelimaiNail

DelimaiNail

マグネットネイルをポイントに施した、シンプルでお洒落なデザインです。

赤系のマグネットネイルと、ラメグラデーションの組み合わせはあまり見かけませんが、とてもバランス良く仕上がっています。

マグネットネイルは、シンプルにまとめると、とても上品な印象を与えます。マグネットネイルの新しい使い方を教えてくれる素晴らしいデザインです。

マウンテン・コーラルのような光沢が美しい♡マグネットネイル

Fran

Fran

暖かみのあるコーラルレッドのマグネットネイルです。遠くから見ると、まるで本物のマウンテン・コーラルのよう♡思わず、うっとりしてしまいます。

ポイントで、1本の指に置いている大きめのストーンも素敵です。

ワンカラー×1本だけのマグネットネイルでお洒落度アップ

Fran

Fran

ピンクベージュのジェルをベースカラーに、1本だけ施されたマグネットネイルが、とてもオシャレです。

ピンクベージュはワンカラーで使用しても素敵な色ですが、ワンポイントでマグネットネイルを置くだけで、明らかにオシャレ度が増しているのが、分かります。

落ち着いたカラーなので、少し目立たせたい時は、マグネットネイルを1本だけ使うのいいですね♡

マグネットネイルが絶妙な存在感を放つデザイン♡

Private salon Ake nail

Private salon Ake nail

マグネットネイルに、こんな使い方があったの!?と思わず、声をあげてしまいそうな、素敵なデザインです。

リゾートを想起させる白に植物の組み合わせ。そして、1本だけ施されたゴールドのマグネットネイルが、絶妙な存在感を放っています。

さらには、ピンクベージュのマグネットネイルをゴールドで囲み、うまくバランスをとると同時に、「抜け感」を出すことにも成功しています。

海外のセレブが好みそうなデザインですね♡

キュートの極み♡ほっこりマグネットネイル

CocoRocco

CocoRocco

落ち着いたピンクベージュのマグネットネイルとショートネイルの組み合わせが、とてもキュートなデザインです。さらには、ワンポイントで置いているフラワーアートが、キュートに拍車をかけています♡

ワンカラーにワンポイントなので、少し単調になりがちですが、こちらは、ラインの方向に変化をつけることで、動きを出しています。

暖色系のマグネットネイルがシンプルでお洒落!

マグネットネイルは、ワンカラーで同じ方向にラインを出してしまうと、単調で「やりすぎた感」が出てしまいがちですが、使い方によっては、とてもシンプルで上品な雰囲気になります。光沢の感じも、ラメやミラーネイルと違って、さまざまな方向へ変化を出せるので、見る人を飽きさせません。暖色系のマグネットネイルは、まだあまり見かけませんが、これから、どんどん新しいデザインが登場するのでは?という期待が高まります。


Itnail編集部