コラム コラム 2020年8月10日 更新 お気に入り追加 0

まるで絵画のようなクオリティ♡ネイルに咲いたフラワーデザイン特集

420 view
まるで絵画のようなクオリティ♡ネイルに咲いたフラワーデザイン特集 Itnail編集部

小さなネイルのキャンバスに描かれた、まるで絵画のように美しいフラワー柄ネイルをご紹介いたします。眺めているだけでうっとりするようなそのクオリティ。あなたをより魅力的にエレガントな女性に見せてくれること間違いありません。可憐な小ぶりのフラワー柄ネイルと、ゴージャスな大ぶりのフラワー柄ネイルにわけてお届けいたします。どのネイルも芸術的な仕上がりのデザインばかりなので、格段にオシャレなファッションを爪先から楽しめることでしょう。

可憐な小ぶりのフラワー柄ネイル

まずは、とっても繊細で可憐な小ぶりのフラワー柄ネイルデザインをご紹介いたします。

その細かいお花の描写は、目を見張る美しさです。上品でエレガントに指先を演出してくれることでしょう。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

薄いバイオレットのネイルカラーを使ったグラデーションをべースに、白い丸ホログラムのフラワーネイル。ホロフラワーの中心にはゴールドブリオンをのせて、アクセントのあるフラワー柄です。ネイル全体にもホログラムをたくさん散りばめて、透明感ときらめき感がとっても印象深い仕上がりですね。
モントシャインネイル

モントシャインネイル

ほぼホワイトに近いほど明るいパープルやブルーを基調に、ラベンダー柄をリアルに描いたデザイン。ランダムなラベンダー柄や、ラベンダーのブーケ柄と躍動感を感じることのできる描写です。今にもラベンダーの良い香りが漂ってきそうな、そんな美しいネイルデザインですね。
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

ミルキーなスキンカラーをベースに、小さくカラフルな押し花を丁寧に並べて飾り付けたネイル。まるで実際にネイル上にお花が咲きほこっているかのような仕上がりは、圧巻の美しさです。ベースカラーがとっても肌馴染みが良いので、控え目に優雅にフラワー柄ネイルを楽しめますね。

大ぶりフラワー柄でゴージャスネイル

続いては、ゴージャスな大ぶりのフラワー柄ネイルをお届けいたします。

ネイル全面に大きく描いたフラワー柄なら、華やかで大胆なネイルデザインを楽しめることでしょう。

CocoRocco (大阪府箕面市)

CocoRocco (大阪府箕面市)

鮮やかな澄み渡った青空のようなブルーを基調に、マーブル柄のフレンチネイルとフラワー柄ネイル。相性の良い真っ白なネイルカラーを使い、大ぶりのフラワー柄がとっても大胆で目を引きます。フラワーの中心にはゴールドブリオンを円状に並べ、きらびやかさもプラスされた華やかな仕上がりです。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

ダークブルーをベースに、何枚も花弁がシースルー状に重なった美しいフラワー柄ネイル。花びらの中心部分は黄色く染め上げ、そのグラデーションも楽しめる妖艶な仕上がりです。フラワー柄ネイル以外の指はグレーのネイルデザインで、そのメリハリ感もまた魅力的です。
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

ホワイトをベースにスミレ様の花びらの押し花でフラワー柄を描いたネイルデザイン。押し花は「花脈」のラインが見えるほどにとっても繊細で、その透け感は息を呑むほどの美しさです。組み合わせにはクリアダークパープルのワンカラーで、大人の女性にふさわしいシックな華やかさです。

ワンランク上の上質なフラワー柄ネイル

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

どのネイルもまるで絵画のようなクオリティで、気分の上がるデザインばかりでしたね。

素敵なフラワー柄のネイルデザインをしているだけで、気持ちも華やかにオシャレを楽しめることでしょう。
ぜひ、お試しくださいね。



Itnail編集部