カラー カラー 2016年6月22日 更新 お気に入り追加 0

青×白のマリンカラーで差がつく!夏の大人のシンプルネイルデザイン見本帳♡

3,539 view
青×白のマリンカラーで差がつく!夏の大人のシンプルネイルデザイン見本帳♡ chiroru

夏っぽいカラーといえばブルーとホワイトです。予定の多い夏はどんなコーディネートにもあわせやすいネイルがおすすめです。そこでこの2色のマリンカラーを組み合わせて大人の夏ネイルをしませんか。海にレジャーに普段使いに万能な夏ネイルデザインをご紹介します。

この夏はカラーを取りれたい

マリンカラー

マリンカラー

夏になるとファッションにもカラーを取り入れたくなりますよね。夏っぽいカラーといえばブルーとホワイト。この2色を組み合わせて大人の夏ネイルをしませんか。

青×白のマリンカラーが最強♡

マリンカラーネイル

マリンカラーネイル

ブルーと白の組み合わせは爽やかさも3割り増し。またどんなファッションとも合わせやすいので取り入れやすいですよね。そこで大人女子におすすめのマリンカラーネイルをご紹介します。

マリンカラーネイルをご紹介

1.ストーンネイル

ストーンネイル

ストーンネイル

ホワイトベースのすっきりとしたワンカラーネイルです。大きめのターコイズで全体に立体感が出てアクセサリー感覚で身につけることができます。
大理石ネイル

大理石ネイル

ひんやり感が伝わる上品な大理石柄と夏らしいスカイブルーを組み合わせた季節感を感じるデザインです。小粒のストーンがスパイスになり、クールさもアップします。

2.オーロラネイル

オーロラネイル

オーロラネイル

まるで氷の輝きのような煌めきとトレンドを押さえたオーロラネイルです。見る角度で煌めきも異なり、上品さが増します。寂しくなる夏の手元ぴったりですね。
オーロラネイル

オーロラネイル

遠くからでも放つ煌きが神秘的なオーロラネイルです。パステルブルーを基調とすることでより涼しげな印象になり、夏にぴったりです。
オーロラネイル

オーロラネイル

深みのあるブルーでつくるオーロラデザインです。ホワイトをプラスすることで軽さがプラスされ、夏ネイルでも爽やかに仕上がっています。クール派女子は必見のネイルですね。

3.サンドネイル

サンドネイル

サンドネイル

まるで景色のワンシーンを切り取った写真のようなデザインです。ブルーのグラデーションネイルで指長効果もあるのでショートネイルさんにもおすすめです。全体のカラーも落ち着いていてマットな仕上がりなので普段着とも合わせやすいですね。
サンドネイル

サンドネイル

夏を感じる涼しげデザインです。あえて形を不ぞろいにすることでおしゃれ感がアップ。シックなファッションのアクセントにしておしゃれ上級者に。
サンドネイル

サンドネイル

キャンドゥのサンドジェムネイルで作ったセルフネイルデザインです。粒が小さめなので馴染みがよく、手持ちネイルとも合わせやすいです。マットで仕上げることでよりリアルな砂浜を演出できます。

4.たらしこみネイル

たらしこみネイル

たらしこみネイル

ふんわりにじませた絶妙なカラーが特徴のたらしこみネイルです。全体をマットで仕上げているのでふんわりやさしい雰囲気に仕上がっています。

5.ホイルネイル

ホイルネイル

ホイルネイル

1本1本カラーとデザインを変えて飽きないデザインです。ホイルデザインは、こなれ感があるので大人女子にも大人気です。クールなファッションと合わせて媚びない大人のスタイルにすると◎

6.ホログラムネイル

ホログラムネイル

ホログラムネイル

ガーリーなお花をホログラムで再現することで大人な仕上がりになっています。ややくすみのかかったブルーと肌に馴染むオフホワイトのマリンカラーがホログラムを引き立ててアクセントになっています。

7.ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

無造作に配置されたワイヤーがアートを思わせるデザインです。周りと差別化するにはぴったりですね。1本1本デザインが異なり凝ったデザインですが全体を白にまとめることで統一感がでます。オフィスにもあわせやすいおしゃれネイルです。
ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

ホワイトをベースにブルーで塗りかけ風にアレンジ。塗りかけ風にすることでヌケ感がでてこなれ感のある印象になります。不規則に並べられたスタッズとワイヤーもおしゃれ感をアップさせてくれます。

8.デニムネイル

デニムネイル

デニムネイル

デニムを連想させるインディゴブルーがアクセントになっています。ホワイトで明るさもプラスされ、ファッション感覚で身に付けることができます。デニムとあわせてリンクコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。
デニムネイル

デニムネイル

デニム、ボーダー、ペイズリー柄を組み合わせたトレンドを詰め込んだデザインです。デニムのビンテージ感も再現されていて小物感覚で身に着けたいですね。
デニムネイル

デニムネイル

まるでデニムとボーダーカットソーのような組み合わせです。ファッションとリンクコーデしてみるのも◎

9.マーブルネイル

マーブルネイル

マーブルネイル

さりげないデザインしたいならふんわりカラーでつくるマーブル調の紫陽花ネイルがおすすめです。ポイントにもなり、コーデにもあわせやすいですね。

いかがでしょうか?

マリンカラーネイル

マリンカラーネイル

海や空を連想させるブルーと白のコントラストがとても夏らしいですよね。デザイン次第でシックにもガーリーにもアレンジすることができ、大人ネイルにぴったりです。ベーシックなカラーは一旦お休みして夏カラーを楽しんでみてはいかがでしょうか。