コラム コラム 2020年7月27日 更新 お気に入り追加 0

ひと味ちがうマーブル柄ネイルで、指先のお洒落を格上げ!

1,128 view
ひと味ちがうマーブル柄ネイルで、指先のお洒落を格上げ! Itnail編集部

二度と同じ柄と巡り合うことのできない。そう言っても過言ではないマーブル柄ネイル。そんな唯一無二で素敵なマーブル柄にさらに工夫を凝らして、ワンランク上のオシャレなマーブル柄ネイルを楽しんじゃいましょう!マーブル柄の典型的なイメージにとらわれ過ぎずに、自由にデザインを楽しんでみませんか。そうすることで、マーブル柄ネイルのオシャレ度がアップすること請け合い♪パステル系やダークカラー系、レッド系など、カラー別に厳選したオシャレなマーブルネイルをご紹介いたします!

やわらかいカラーでふんわりマーブルネイル

パステルカラーやベージュなどのやわらかいカラーを駆使して、女性の手元に相応しいふんわりとしたイメージのマーブル柄ネイルを作ってみましょう!
cocotier (愛知県刈谷市)

cocotier (愛知県刈谷市)

真っ白なカラーをベースにピンクやイエロー、ブルーといったパステルからをふんわりとのせたマーブル柄ネイル。水彩画のようなタッチの軽いマーブル柄は、強調しすぎることもなく気軽に楽しめるデザインに仕上がっていますね。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ライトブラウンとホワイトのマーブル柄ネイル。2色が合わさってベージュのようなカラーに見えるところもあり、クリーミーな印象です。ピンクのネイルとゴールドラメを合わせて、優しいのに華やかな雰囲気のデザインです。

ダークカラーでクールなマーブルネイル

ブラック等を使ったモノトーン系やブラウンの、定番のデザインとはひと味もふた味も違うマーブル柄ネイルをご紹介いたします。ダークカラーならではのクールさとワンランク上のオシャレを楽しんでみてください!
Brilliant Nail (大阪)

Brilliant Nail (大阪)

ホワイトを基調に、グレーにブラックをミックスしたマーブル柄ネイル。メタリックゴールドでの囲みデザインがポイント。差し色でレッドを中指にもってきていて、全体のバランスを上手く考えている素敵なネイルデザインです。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

ショートカットにピンクネイルとダークブラウンを使ったマーブルネイルのコンビネーション。マーブル柄はホワイトをベースにしているので、コントラストがハッキリ出ます。通常のマーブル柄よりミックスを少なめに抑えているので、まるで太極図のようで神秘性に富んだデザインです。

レッドで色気のあるマーブルネイル

レッドを使ったオシャレなマーブルネイルをご紹介いたします。レッドの温もりを感じることができてなおかつ色気もある、女性には嬉しいデザインのマーブル柄ネイル。フェミニン系のネイルがお好きな方にぜひおすすめしたいデザインです。
atelier tRico

atelier tRico

ワンポイントで飾り付けてあるパールのビジューに流れ込むかのように、レッドで丁寧に描かれたマーブル柄ネイル。上品なマーブル柄に合う、とっても品のあるベージュのグラデーションネイルの組み合わせが素敵です。フェミニン&エレガントなマーブルネイルなら、ぜひこのデザインがおすすめです!

極上のマーブルネイルを楽しもう!

ちょっぴりアレンジしてあげるだけで、より一層オシャレなマーブル柄に大変身!極上のマーブル柄ネイルを、お好みのカラーでぜひ楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部