デザイン デザイン 2016年3月29日 更新 お気に入り追加 0

甘過ぎないビターな雰囲気のトリコ♡落ち着きのあるチョコレートネイルまとめ

1,328 view
甘過ぎないビターな雰囲気のトリコ♡落ち着きのあるチョコレートネイルまとめ yui

程よい苦みと甘みが世の女性をトリコにするチョコレート。普段の疲れをリフレッシュする効果もある食べ物を指先に取り入れてモチベーションを向上させてみませんか?こちらでは思わず食べたくなるような甘過ぎないビターな雰囲気の、落ち着きのあるチョコレートネイルを15選ご紹介したいと思います!

程よい甘さが魅力♡人気チョコレートネイルをご紹介!

 (381864)

スウィート派にもクール派にも最適なチョコレートネイル。甘い印象を抱きがちなネイルデザインですが、シンプルめなものをチョイスすると指先に程よく甘さをプラスすることができるんです♡

こちらではそんな人気チョコレートネイルを厳選して集めましたので、毎日のモチベーションを向上させたい方は是非ご覧になってくださいね♪

モダンな印象になれる♡グレイッシュネイル

 (381865)

グレイッシュカラーやベージュカラーなどいろんな配色を組み合わせたネイルデザイン。

チョコレートをそのままトッピングしたような指先は甘め女子に最適です♡
 (381866)

ホワイトカラー×ブラウンの指先にグレイッシュカラーのアクセント。

大小異なるスウィートなストーンがネイルデザインをより魅力的に演出しています♪
 (386738)

独特な質感のマット素材を取り入れたチョコレートネイル。

赤の♡柄が渋めなネイルデザインのステキなポイントになっていますね☆
 (381868)

グレイッシュカラーにフレンチデザインのチョコレートをトッピング。

ホワイトカラーを差し色にすると、洗練された印象に仕上がります!
 (381869)

グレイッシュカラーにピンクの差し色をプラス。

甘い色合いをチョイスすることでスウィートな爪先にすることができちゃいます♡

程よい抜け感が◎クリアベースネイル

 (381870)

クリアベースネイルにホワイトチョコやチョコレートをトッピングした指先。

どろっと溶け出したようなデザインが個性的ですね!
 (381871)

丸形の変形フレンチを取り入れたネイルデザイン。

ホワイト×ダークブラウンの組み合わせが、指先を大人っぽい印象に仕上げてくれます♪
 (381872)

ピンクやブラウンなどチョコレートが溶け出したようなデザインが目を引く指先。

ベージュカラーの♡柄が、恋模様を連想させるステキネイルです!
 (381873)

クリアベースのチョコレートネイルにラベンダーカラーの組み合わせ。

ポーカーフェイスのキャラクターがとってもユニークなデザインネイルです☆
 (381874)

チョコレートネイルにきらびやかなラメを施したデザイン。

シンプルでありながら確かな存在感を放つチョコレートネイルですね♡

ビターな雰囲気がステキ!ダークブラウンネイル

 (381875)

ダークブラウンにホワイトカラーの組み合わせ。

2色で統一されたネイルデザインは指先を大人っぽい印象に演出してくれます♪
 (381876)

ダークブラウンの単色使いにゴールドのスタッズやデザインを施したネイルチップ。

金箔を連想させるデザインは、爪先を程よく甘い印象に仕上げてくれます☆
 (381877)

程よい光沢感のあるネイルチップとマットな質感をコラボさせたデザインネイル。

チョコレートカラーの♡柄を組み合わせると、より甘い指先にすることができますね♪
 (381878)

マットなダークブラウンネイルにホワイトカラーをチョイス。

白を組み合わせることで抜け感を出すことが可能です♡
 (381879)

ダークブラウンベースのネイルデザインにレッドカラーの♡をチョイス。

ぷっくりとした立体感が可愛らしい素敵ネイルです!

まとめ

 (381881)

いかがでしょうか?

今回は甘過ぎないビターな雰囲気のトリコ♡落ち着きのあるチョコレートネイルまとめについてご紹介しました。

派手すぎない甘さを指先に演出することができますので、トライしたことがないという方も是非チャレンジしてみてくださいね♡