ベース ベース 2015年12月20日 更新 お気に入り追加 1

簡単便利なネイルシール♡不器用さんでもOK!セルフネイルできれいに貼る方法♡

2,117 view
簡単便利なネイルシール♡不器用さんでもOK!セルフネイルできれいに貼る方法♡ chiroru

セルフネイルって難しい...なんて思っていませんか。そんな方におすすめなのがネイルシールです。貼るだけで簡単にネイルアートを楽しむことができるネイルシールはセルフネイルの定番になりつつあります。でもネイルシールってよれたりしないの?そんなお悩みを解決してネイルシールをきれいに長持ちできる方法をご紹介します。

セルフネイルって難しい・・・・

セルフネイルって難しい...なんて思っていませんか。
そんな方におすすめなのがネイルシールです。
 (348734)

ネイルシールを使えばセルフネイルだって簡単に♡

貼るだけで簡単にネイルアートを楽しむことができるネイルシールはセルフネイルの定番になりつつあります。
~おすすめネイルシールはこちら~

インココ ネイルシール

1,188
鮮やかなショッキングピンクネイルです。
パーティーシーンにおすすめです。

インココ ネイルシール

1,512
シルバーとブルーのラメネイルです。
冬の手元を演出してくれます。

インココ ネイルシール

1,512
白をベースに大人かわいいお花ネイルです。
華やかな手元を演出してくれます。

ネイルシールの貼り方をご紹介♡

ネイルシールってよれたりしないの?
そんなお悩みを解決してネイルシールをきれいに長持ちできる方法をご紹介します。

【手順①】やすりで爪の形を整える

自爪のケアが十分にできていないと表面の凸凹でネイルシールがとれやすくなります。
そのためまずは自爪ケアから行いましょう。
 (348704)

【手順②】ネイルシールを1枚ずつ切る

ネイルシールの大きさは爪の形より一回り小さなサイズを選ぶことがおすすめです。
1枚ずつはさみで切って爪にあわせていきましょう。
 (348709)

【手順③】シールをピンセットでつまみ指で貼る

ネイルシールを台紙からはがし、ピンセットでつまんで爪の上に軽くのせます。
端を意識しながらネイルを指で貼っていきます。
この時、空気を逃がすように爪の内側から外側に向かって貼っていきます。
 (348714)

【手順④】やすりを使ってシールの大きさを調節する

爪の端まで粘着していることを確認したら、やすりをつかって余った部分を削っていきます。
 (348719)

【手順⑤】仕上げにトップコートを塗って完成♡

トップコートを塗ることでネイルシールがはがれることを防いでくれます。
また、見た目にも艶が出て綺麗に仕上げてくれます。
 (348722)

~トップコートはこちら~

OPIトップコート

1,780
スムーズで光沢のある表面に仕上げます。また、乾燥中のにじみを防ぎ、ネイルラッカーのつやと輝きを保護し、長持ちさせます。

いかがでしょうか?

コツを覚えればとっても簡単にセルフネイルが楽しめます。
ネイルシールならむずかしいアートをしなくても簡単におしゃれな指先にチェンジできるのでイベントネイルにもおすすめです。
 (348738)