コラム コラム 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

可愛く甘々に♡ケーキを描いた女の子なネイルデザインをチェック

1,736 view
可愛く甘々に♡ケーキを描いた女の子なネイルデザインをチェック Itnail編集部

女子が大好きなスイーツ。中でも、色とりどりにデコレーションされたケーキは見ているだけで幸せな気持ちになれますよね。この記事では、甘々なケーキをアートしたネイルデザインをご紹介します。色々なデザインバリエーションがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

大人なケーキネイルで上品かつ可愛らしく♡

小粒nail (名古屋・春日井)

小粒nail (名古屋・春日井)

ケーキネイルというと、カラフルでメルヘンチックなデザインをイメージしがちですよね。もちろん、パステルカラーを使った可愛い系のデザインも素敵なのですが、ここはあえて、大人なデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

かすれラインを使って落ち着いた雰囲気に仕上げたり、チョコレートソースや苺ソースといった、ケーキのデコレーション部分にスポットを当てたデザインにしたり…。淡いカラーを使ってケーキの模様をアートするのもおすすめですよ♪
owl (兵庫県加古川市)

owl (兵庫県加古川市)

爪先にカップケーキをアートしたフレンチデザイン

アッキー

アッキー

ケーキネイルは、フレンチ風にアートするのもおすすめです。
例えば、ベースカラーを塗った後、爪先にカップケーキのアートをするというのはいかがでしょうか。

カップ+ケーキのシンプルなデザインにするのもいいですし、フルーツやチョコレートソースでデコレーションするのも可愛いですよね。全ての爪にカップケーキを描いたり、どこか好きな爪数本にはカップケーキを描き残りはシンプルなデザインにしたり…というように、色々なデザインバリエーションを楽しむこともできそうです。
Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

立体的なケーキネイルで個性的なお洒落を楽しむ

YUNAIL

YUNAIL

ケーキネイルは、立体的なアートで楽しむのもおすすめです。
最近は指先で丸めて好きな形に整えることで簡単に3Dパーツを作ることができる、立体アート専用のカラージェルも販売されています。こういったアイテムを使うと、セルフで自分オリジナルの3Dケーキを作れますね。

100円ショップやネットショップでは立体的なケーキのパーツも販売されていますので、こういったパーツを使うのもいいでしょう。

シンプルなワンカラーネイルに3Dのケーキパーツをちょこんと乗せたり、生クリームやフルーツ盛りだくさんのデコレーションケーキをアートしてとことん可愛いデザインにしたり…。
平日はシンプルなデザインに、お休みの日はケーキの3DパーツをONして個性的なデザインに、というような進化系ネイルを楽しんでみるのもおすすめですよ♪



Itnail編集部