コラム コラム 2021年1月13日 更新 お気に入り追加 0

シンプルが好き!グレーカラーで統一したすっきりネイルデザイン

2,882 view
シンプルが好き!グレーカラーで統一したすっきりネイルデザイン Itnail編集部

多方面で人気のカラー、グレー。ネイルアートに取り入れられることの多いカラーでもありますよね。今回は、そんなグレーカラーで統一した、シンプルですっきりとしたネイルデザインにスポットを当ててみました。上品でありながらもお洒落度の高いデザインをご紹介していますので、デザイン選びの参考にしてみてはいかがでしょうか。

グレーのシンプルネイルの爪先にアートをプラスして

アッキー

アッキー

爪全体をカラーリングしたシンプルアートでも、お洒落ネイルを楽しめるグレーカラー。最初にご紹介するのは、グレーでカラーリングしたシンプルネイルの爪先にアートをプラスしたデザインです。

例えば、グレーのワンカラーネイルをベースに、爪先にシルバーラメのスキニーフレンチアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。シックなグレーネイルに爪先のラメが映える、素敵ネイルを楽しめます。

ベースとなるデザインは、シンプルにカラーリングするだけでもいいですし、グラデーションデザインにしたり、マーブルデザインやタイダイデザインにしたりしてもいいでしょう。
JULIET

JULIET

オーロラ発色のグレーカラーネイルでお洒落に!

Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

ひとくちに「グレーカラー」といっても、その色味にはたくさんのバリエーションがありますよね。そんな数あるグレーカラーの中からお洒落女子の皆様にぜひご紹介したいのが、オーロラ発色のグレーカラーを使ったネイルです。

オーロラ発色のネイルは爪の角度によって色味が変わるため、シンプルにカラーリングしただけのデザインでも、色々な表情を楽しめますよ♪

オーロラ発色のグレーカラーネイルは、お好みの色でカラーリングしたネイルにオーロラパウダーを重ねてもいいですし、オーロラ発色のジェルを使ってアートしてもいいでしょう。
Fran

Fran

グレーを基調とした縦グラデーションネイルも素敵!

MILK

MILK

グレーカラーのシンプルネイルは、グレーを基調とした縦グラデーションデザインに仕上げるのも素敵です。

一般的なグラデーションデザインは爪先に向かって色味が変化しますが、縦グラデーションの場合、爪の側面からもう一方の側面に向かって色が変化します。

オーソドックスなデザインには飽きてしまった。周りに差をつけたい。そんなあなたには、こういったデザインがおすすめですよ♪

透け感のないこっくりとした色味でアートしたり、透明感のあるシアーカラーでアートしたりというように、アートに使うジェルの透明度も工夫してみてくださいね!



Itnail編集部