シーン シーン 2016年11月28日 更新 お気に入り追加 0

イルミネーションデートには『上品&大人ネイル』で煌めきをプラス♡

3,612 view
イルミネーションデートには『上品&大人ネイル』で煌めきをプラス♡ chiroru

冬になると楽しみなのがイルミネーションです。街はキラキラと煌めいてわくわくしますよね。気になる彼にイルミネーションデートに誘われた、そんな時は指先まで手を抜かずおしゃれをしましょう。せっかくイルミネーションに行くなら指先だって煌めきをプラスしましょう。そこで上品をアピールできる大人っぽいシンプルなデザインをご紹介します。

どこのイルミネーションに行く?

デートには指先までおしゃれに

イルミネーション

イルミネーション

冬になると楽しみなのがイルミネーションです。街はキラキラと煌めいてわくわくしますよね。気になる彼にイルミネーションデートに誘われた、そんな時は指先まで手を抜かずおしゃれをしましょう。

指先まで煌めきをプラスして

上品をアピールしましょ

煌めきネイル

煌めきネイル

せっかくイルミネーションに行くなら指先だって煌めきをプラスしましょう。気になる彼に上品をアピールできる大人っぽいシンプルなデザインをご紹介します。

1.ホログラムネイル

ハート型でさりげなく可愛さプラス

ホログラム

ホログラム

煌めきたっぷりのハートとホログラムがザクザク入ってとても贅沢な仕上がりになっています。アクセントに用いた赤のビビッドも差し色になり、おしゃれ度アップです。

シックなカラーで大人っぽく

ホログラム

ホログラム

冬の夜空を感じさせるようなふんわりと幻想的なカラーに、ホログラムで煌めきをプラスしています。親指に添えたべっ甲柄も大人っぽさをアップさせてくれますね。

塗りかけ風でアートな雰囲気を

ホログラム

ホログラム

ワンカラーにとらわれず、ゴールドやシルバーなどカラーをミックスさせたホログラムを使うことでアートな雰囲気を醸し出してくれます。あえて無造作にのせるのがおしゃれの秘密です。

2.ビジューネイル

リング風にしてアクセサリー代わりに

ビジューネイル

ビジューネイル

ライン状にビジューをつめることでまるで本物のリングのような煌めきを与えてくれています。カラーはミルキーでやさしいカラーなので派手になりすぎることもありません。

大粒ビジューを1点添えて

ビジュー

ビジュー

ふんわりベージュにカーキをのせて少しスパイスの効いたデザインに。大粒ビジューもさりげない煌めきを放ってくれます。いつもの定番フレンチネイルも色味が違うだけでぐっと温かみが出ますね。

一点集中で華やかに

ビジュー

ビジュー

シンプルなデザインの中、1点に集中して様々なシルエットのビジューを添えています。全体的に明るさが出て上品な華やか手元に大変身です。

3.スタッズネイル

大理石ネイルで落ち着いた雰囲気を

スタッズ

スタッズ

高級感あふれる大理石を施してアートを演出しています。ベージュの大理石は珍しく、温かさを感じるデザインになっています。

シンプルだけどセンスを感じさせて

スタッズ

スタッズ

潤いを与え、清潔感を感じます。ポイントに置いたゴールドのストーンたちもさらに華を添えているので、シンプルなのに存在感抜群ですね。

4.オーロラネイル

冬の夜空を演出して

オーロラ

オーロラ

冬の夜空に浮かぶオーロラを表現しているようですね。暗いカラーではなく、ラベンダーで作ることで軽やかな手元に大変身です。

5.ミラーネイル

立体的でおしゃれに差別化

ミラー

ミラー

クラッシュミラーを組み合わせて塗りかけ風に配置しています。そうすることで立体感が生まれ、よりアートな雰囲気にチェンジします。

いかがでしょうか?

彼との距離をぎゅっと縮めて

モテネイル

モテネイル

上品な煌めきで冬の手元を彩りましょう。「ネイルかわいいね」なんて彼との距離も縮めることができるかも。ぜひイルミネーションに合わせて指先のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょう。