デザイン デザイン 2016年4月29日 更新 お気に入り追加 0

甘酸っぱ〜い“いちごネイル”のやり方&デザインまとめ♪

3,904 view
甘酸っぱ〜い“いちごネイル”のやり方&デザインまとめ♪ kaguya

あたたかな季節は、甘酸っぱい香りがしそうな【いちごネイル】で指先を彩ってみませんか?今回は、誰でも簡単にできるセルフネイルのやり方と、オススメのデザインをご紹介します♡キュートな【いちごネイル】で、女子力を高めて♪

いちごモチーフがかわいい♡

 (407776)

真っ赤な甘酸っぱいいちごは、みんな大好きなフルーツですよね♪
 (407784)

おしゃれな女子が今注目しているのは、そんないちごモチーフを取り入れた「いちごネイル」なんです!

Twitterでも話題!

【いちごネイル】のやり方<画像編>

 (407800)

①爪全体にトップコートを塗ります。
 (407808)

②好きなカラーを塗ります。いちごの実の部分となるので、赤やピンクがオススメです。
 (407809)

③白のマニキュアとつまようじを用意してください。
つまようじのおしり部分に、白のマニキュアをつけます。
 (407810)

④②に③でドットを描いていきます。素早くぽんぽんと描いていくと上手くできますよ♪
白のマニキュアをつけすぎないように注意してください!
 (407811)

⑤最後に、緑のマニキュアでへたを描けば完成です!
一本いちごネイルがあるだけでも、とってもかわいいですね♪

【いちごネイル】のやり方<動画編>

【コラボ】いちごネイル♡ / Strawberry Nail Art (collaboration with kanon) - YouTube

小さないちごがいっぱいの、とってもかわいいネイルデザイン。

オススメ♡いちごネイルデザイン集

Instagram (407819)

ピンクのシュガーネイル×いちごネイルが相性抜群!
とっても女子力の高いデザインです♡
Instagram (407818)

ドットを使ったいちごネイル。淡いピンクカラーが、まるでいちごミルクのようですね♡
Instagram (407816)

いちごをたくさん描いた、レトロなネイルデザイン。ピンクとイエローが春らしいですね!
Instagram (407817)

鮮やかなグリーンがポイント!ピンクのチェックと併せて大人な雰囲気になっています。

おわりに

 (407822)

いかがでしたか?キュートないちごネイルを指先にまとって、女の子ファッションを楽しんでくださいね♡