コラム コラム 2018年12月20日 更新 お気に入り追加 0

簡単なのにオシャレ!セルフネイルは《クリア×ホロ》がイチオシ

2,297 view
簡単なのにオシャレ!セルフネイルは《クリア×ホロ》がイチオシ Itnail編集部

「簡単でオシャレなデザインって何?」そう思っているセルフネイル派のみなさん!クリア×ホロネイルはもう試しましたか?そこまで難しくないのに垢抜けて見えるデザインは、トレンドに敏感な女性にもおすすめです。この記事では、素敵なクリア×ホロネイルのデザインをご紹介します。

大人の女性におすすめ!洗練されたデザイン

chic by enail (福岡)

chic by enail (福岡)

スタイリッシュなデザインなら、クリア×ホロネイルできまりです。
クリアで塗ったあとに、リーフ型のホロを置きます。ブリオンやゴールドホロ、ラメといった、ワンポイントを添えても素敵です。他の爪は、ベージュのグラデーションで上品にまとめてみて。華やかさをプラスするなら、ストーンやワイヤーを入れてもOKです。
遊び心のある大人デザインなら、クリアネイルの上にホロをランダムに置くのはいかがでしょう?散らばらせたり、囲んでみたり、まとめて配置したりと、自由自在にアートしてみて。他の爪は、グレーやグレージュといった大人っぽく見える色を選んで下さい。全体的に洗練された印象になりますよ。
 ネイルサロン Le bijou

ネイルサロン Le bijou

デートにおすすめ♡女の子っぽいデザイン

H&S

H&S

デートや合コンといった男性ウケも期待したい場面でも、クリア×ホロネイルは使えます。
色気が欲しいときには、ピンク系のチークネイルにクリア×ホロネイルを組み合わせるのがGOOD。透け感があるので、セクシーな爪先になりますよ。
ホロも、透明ホロやオーロラホロ、ホワイトホロを選べばキレイです。キラキラ感をプラスするのに、透明ラメを加えても良いでしょう。
愛されネイルなら、ピンクのワンカラーとクリア×ホロネイルの組み合わせが最強です。透明ホロやオーロラホロを爪の周囲を囲むように配置すれば、トレンド感も取り入れることができます。
 Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

キラリと輝く星ネイルで目立っちゃお

ネイルサロン Le bijou

ネイルサロン Le bijou

個性を出したいときは、星のホロがおすすめです。
クリアネイルの上に、星のホロを乗せてみましょう。色はシルバーがクール!簡単なのに、オシャレなネイルになりますよ。
他の爪は、ミラーネイルでフレンチにするのはいかがですか?ホロの色とミラーネイルの色を合わせると、統一感が出て全体がまとまります。
ミラーパウダーを持っていない人は、シルバーラメでフレンチを描いても良いでしょう。ラメフレンチでも、充分な輝きが期待できます。
クリア×ホロネイルは、セルフネイルでも簡単です。時間がないときの時短ネイルにも最適なので、是非試してみて下さいね。


Itnail編集部