カラー カラー 2016年9月13日 更新 お気に入り追加 0

秋はボルドーネイルに決まり♪差し色にもスパイスにもなるデザイン&おすすめマニキュア

7,894 view
秋はボルドーネイルに決まり♪差し色にもスパイスにもなるデザイン&おすすめマニキュア chiroru

秋はシックなファッションが増えますよね。そんな時にはボルドーネイルで差し色をプラスしてみませんか。指先を染めるだけで一気に女っぽさも上がりますよね。そこでおすすめデザインと人気ブランド(アディクション、スリー、ディオール)のボルドーマニキュアをご紹介します。

秋は差し色が恋しいの

だったらボルドーでスパイスを

ボルドーネイル

ボルドーネイル

秋はシックなファッションが増えますよね。そんな時にはボルドーネイルで差し色をプラスしてみませんか。指先を染めるだけで一気に女っぽさも上がりますよね。

ボルドーネイルなら女度アップ

いい女はボルドーに決まり

ボルドーネイル

ボルドーネイル

ボルドーネイルは秋冬の暗めのファッションに差し色をプラスしてくれるので小物感覚で身につけることができます。また、赤は女っぷりを上げてくれる嬉しい効果もあるんです。

まずはデザインをチェック

艶を重視して女度アップ

ワンカラーネイル

ワンカラーネイル

ワンカラーのボルドーは艶を重視してあげることでより高貴なイメージになります。たまには媚びない強めの女性を演じてみませんか。

秋色バイカラーで季節を先取り

ボルドー×ネイビー

ボルドー×ネイビー

ボルドー×ネイビーの秋色を組み合わせた季節先取りデザイン。ツイード風のデザインもスパイスになっていておしゃれを演出してくれます。小物感覚で取り入れたいネイルですね。

ななめフレンチで美爪をアピール

ななめフレンチ

ななめフレンチ

ボルドーのななめフレンチにゴールドを添えて大人の女性を感じるデザインに。ショートネイルでコロンとしたシルエットも美爪に見せてくれる魔法のデザインです。

マットボルドーでクールを追求

マットネイル

マットネイル

秋らしい深みのあるボルドーカラーをマットで仕上げることでさらにクールさが増します。トーンを抑えたシンプルなデザインはリングを目立たせてくれます。

赤べっ甲で妖艶に

赤べっ甲ネイル

赤べっ甲ネイル

深みのある赤に、べっ甲風のアレンジをすることでクールで媚びない大人の女性を思わせます。デザインの無造作感でおしゃれさに磨きがかかっています。

丸フレンチでコロンと可愛らしさを

丸フレンチ

丸フレンチ

ショートネイルさんにぴったりのコロンと丸みのあるデザインです。曲線が強めのボルドーを柔らかく見せてくれるのでスイート派にもおすすめです。

セルフネイルカタログ

1.ADDICTION“アングリーレッド 067"

アングリーレッド 067

アングリーレッド 067

深みのあるシックな赤です。極上の艶感で色っぽさも増しますね。暗めのファッションならコントラストでカラーも映えてより美しく発色してくれます。

アングリーレッド 067

1,944
秋にぴったりなワインレッド。深みのある赤で上品な指先に仕上がります。

2.THREE“METAL ROSE 48”

METAL ROSE 48

METAL ROSE 48

2016年秋限定色のMETAL ROSE(メタルローズ)です。ラメが入っているので、秋らしくも艶っぽく仕上がります。

METAL ROSE 48

1,800
深みのある赤とピンクの可愛らしさを兼ね備えたニュアンスカラーです。見たままの発色で爪を彩り、深さと透明感をバランスよく表現します。

Dior“ヴェルニ マサイ853”

ヴェルニ マサイ853

ヴェルニ マサイ853

ワインレッド、ボルドーカラーと鮮やかな赤との間にある絶妙カラーが赤ネイルをいいとこ取りしてくれます。ワンカラーでも上質な発色をしてくれるので気品があふれます。

ヴェルニ マサイ853

3,240
美しい艶感で発色をぎゅっと閉じ込めてくれます。ありそうでなかった絶妙カラーが大人の気品を高めてくれます。

秋の手元はボルドーで決まり

大人カラーでシックな手元に

ボルドーネイル

ボルドーネイル

ボルドーに染めるだけで気持ちまで女子力がアップしますよね。サロンでもセルフでもこの秋はボルドーに決まりです。