コラム コラム 2021年7月12日 更新 お気に入り追加 0

【オーロラ♡フットネイルデザイン7選】今っぽさをセンス良く身に纏おう♪

3,785 view
【オーロラ♡フットネイルデザイン7選】今っぽさをセンス良く身に纏おう♪ Itnail編集部

オーロラネイルは、主にオーロラフィルムとオーロラパウダーを使う2種類のタイプがあります。オーロラパウダーで表面を磨けば、まるで本物のパールのような上品な虹色が楽しめます♪また、オーロラフィルムとパウダーの両方を使った韓国発の氷ネイル(別名うるうるネイル)も人気です。オーロラの偏光フィルムをカットして斜めに置くデザインなどバリエーションも豊富です。この記事では、今っぽさを感じさせるオーロラのフットネイルを7デザインご紹介します!

オーロラパウダーのワンカラーデザイン

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0098724] via Itnail Design (648498)

白っぽいパープルの表面には、オーロラパウダーの虹色が上品な輝きを放っています。

ワンカラーでシンプルな仕上がりが、さらにオーロラパウダーの魅力を引き出していますね。春から夏にかけて清々しさを与えてくれそうなカラーです◎

オーロラフィルムでつくる氷ネイルデザイン

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096672] via Itnail Design (648502)

こちらは、氷ネイルが人差し指と薬指の2本だけに施されたデザインです。

トップにぷっくりと小さく乗せられたビルダージェルがお洒落ですね。コーラルレッドが塗られた爪にはシェルやラメが施されており、氷ネイルの華やかさにも引けをとりません。ゴールドとコーラルの組み合わせもバッチリです◎
Nail-Luanaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087505] via Itnail Design (648591)

こちらは、コーラルレッドに施された美しい氷ネイルです。

斜めに刻まれたオーロラフィルムは特殊な輝きを放っており、奥行きを感じさせます。奥行きのあるネイルデザインは、見る人をさらに惹き付ける効果があるのでおススメです。

ゴールドの囲みネイルとコーラルレッドの組み合わせも素敵ですね◎ワンポイントで置かれたブリオンも可愛らしいです♡
perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096661] via Itnail Design (648504)

押し花ネイルが好きな方におススメしたいのが、こちらのデザインです。

うる艶が光る金色の氷ネイルは、まばゆいばかりに輝きを放っています。押し花が乗せられたパープルとゴールドの組み合わせもバッチリ◎親指の真ん中に寄せられた押し花がとても可憐です♡
Nail-Luanaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096617] via Itnail Design (648586)

夏に涼しげな印象を与えるブルーの氷ネイルはいかがでしょうか?

ビーチやプールでの水着姿にも映えそうですね。シンプルなネイルデザインは、クールビューティーな大人の女性の雰囲気を演出してくれそうです♡ブルーと相性抜群のゴールドのラメもお洒落ですね。
Private salon Ake nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095785] via Itnail Design (648496)

まるで本物の氷のようなひんやり感を感じさせるこちらの氷ネイルは、灼熱の太陽に晒される素肌をほんのり癒してくれそうです。

ビルダージェルが大胆に乗せられているのが、より今っぽさを感じさせます。韓国で人気の「石ころネイル」風のかたまりを感じさせるビルダージェルは、今後もさらに流行っていきそうな予感がします。
Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096404] via Itnail Design (648590)

より自然な感じの氷ネイルを楽しみたい方におススメなのが、こちらのデザインです。

オーロラフィルムの上に乗せたビルダージェルをしっかりとオーロラパウダーで磨くことで、フィルムが馴染んでナチュラルな仕上がりに♪アンニュイな大人の雰囲気を感じさせますね◎

オーロラのフットネイルで今っぽさを出そう!

この記事では、今っぽさを感じさせるオーロラのフットネイルデザインを7選ご紹介しました。オーロラフィルムやパウダーを使って、虹色に光る足元を楽しんでみてはいかがでしょうか?


Itnail編集部