デザイン デザイン 2020年1月11日 更新 お気に入り追加 0

大人可愛くてお洒落度高め♡陶器ネイルのデザインバリエーション

424 view
大人可愛くてお洒落度高め♡陶器ネイルのデザインバリエーション ネイルUP!

数年前に流行して以来、高い人気が続いている陶器ネイル。今回は、大人可愛い陶器ネイルデザインにスポットを当ててみたいと思います。オフィスシーンで使いやすいデザインや大人女子がチャレンジしやすいデザインがたくさんありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

オフィスシーンで使いやすい!上品カラーの陶器ネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

普段使いのネイルとしてはもちろん、オフィスシーンにもおすすめしたいのが、上品カラーでアートする陶器ネイルです。

例えば、肌なじみのいいスキンカラーをベースに、ホワイトで陶器の模様をアートするデザインはいかがでしょうか。フラットアートでシンプルなデザインに仕上げてもいいですし、立体感のあるデザインに仕上げてもいいでしょう。

ピンクベージュやグレージュ、ホワイト、ベージュといった色を組み合わせて、カラフルでありながら上品な陶器ネイルに仕上げるのもおすすめですよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

カラフルな陶器ネイルも可愛い!

ネイルUP!

ネイルUP!

陶器ネイルは、数種類の色を使ってカラフルなデザインに仕上げるのも素敵です。

例えば、ホワイトベースのネイルに、レッドやブルー、ライトブルー、オレンジといった色を使って、カラフルな陶器柄をアートするデザインはいかがでしょうか。陶器ネイルは、爪ごとに使う色を変えてみるのもいいですよね。

陶器柄をアートする際に使った色のシンプルネイルと組み合わせたり、スキンカラーやグレージュといった上品カラーのシンプルネイルを基本に、爪1本だけをカラフルな陶器ネイルにしたり。陶器ネイルにフラワーネイルやストライプネイルといった、他の柄をアートしたネイルを組み合わせるのも素敵ですよね。
ネイルUP!

ネイルUP!

陶器デザインをポイントアートに取り入れて♡

ネイルUP!

ネイルUP!

陶器ネイルは、陶器の柄をポイントアートとして取り入れて作るのもおすすめです。

例えば、お好みの色でベースカラーを塗った爪に、陶器柄をライン状にアートするデザインはいかがでしょうか。爪をいくつかのブロックに分けてその一部分に陶器柄をアートしたり、フレンチ部分にだけアートしたり、といったデザインも素敵ですよね。

ミラーネイルをベースに、ホワイトやベージュといった上品な色味で陶器柄のポイントアートをプラスするネイルもおすすめです。

カラフルな陶器柄も、爪の一部分にアートするだけならば上品な仕上がりを楽しめますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!