カラー カラー 2016年8月8日 更新 お気に入り追加 1

大人ネイルならカーキ、ブラウン、ブラック、ボルドー♡渋色カラーでつくるハンサム女子ネイル♡

4,257 view
大人ネイルならカーキ、ブラウン、ブラック、ボルドー♡渋色カラーでつくるハンサム女子ネイル♡ chiroru

たまには指先にスパイスを効かせてみませんか。この夏おすすめのカーキ、ブラウン、ブラック、ボルドーネイルをご紹介します。働く女子にぴったりのシンプルでかっこいいデザインは必見です。

大人カワイイはしばらくお休み

大人カワイイ

大人カワイイ

ネイルはホワイトやピンクといった可愛いカラーが人気ですよね。でもたまには指先にスパイスを効かせてみませんか。この夏おすすめなのが深みのあるからでつくるネイルです。

深みカラーで媚びない女に

深みカラー

深みカラー

カーキやブラウンといったシックなカラーを纏うだけでクールでかっこいい女性を演出してくれます。そこでカラー別のおしゃれなデザインをご紹介します。

1.カーキ

ワンカラーで優しい手元に

ワンカラーネイル

ワンカラーネイル

カーキは肌なじみもよいので初めてのカラーでも挑戦しやすいのが特徴です。ワンカラーでも十分な存在感とセンスの良さを感じさせてくれます。

塗りかけ風ならこなれ感アップ

塗りかけネイル

塗りかけネイル

色味の異なるグリーンを組み合わせてふんわりとアートをかたどっています。1本1本異なるアートが描かれていてみていてとても幻想的で落ち着きますよね。

ワンカラーネイルで大人の魅力を

ワンカラーネイル

ワンカラーネイル

大人のセルフネイルはワンカラーが一番。単色塗りでも存在感のあるカラーで大人の魅力が最大限に発揮されています。

2.ブラウン

ウッドネイルで遊び心もプラス

ウッドネイル

ウッドネイル

淡いカラーのウッドネイルだと肌馴染みも良く、ナチュラルな雰囲気を楽しめます。こちらはハンドネイルですが、フットネイルにも真似したくなりますね。

リキュールカラーで軽さを演出

リキュールカラー

リキュールカラー

リキュールカラーの透け感とホワイトとの組み合わせで軽やかな夏仕様に。さらに塗りかけ風にさらっと仕上げることでおしゃれ度もアップしますね。

べっ甲×ピンクでいい女風

べっ甲

べっ甲

クール系に人気のべっ甲柄。単体にすると少し秋冬な印象ですが、淡いカラーと合わせることで夏らしく涼しげになりますね。ベビーピンクでさりげなく女子力も表現してくれます。

3.ブラック

マットで都会的に

マットネイル

マットネイル

マットカラーでつくるスタイリッシュなブラックネイル。オフホワイトと組み合わせることで重たくなりがちのブラックネイルも軽やかな雰囲気になりますね。

フェザー柄で秋を先取り

フェザーネイル

フェザーネイル

秋先取りの小物として取り入れたいフェザー柄。ワンポイントで主役になれるアートですよね。ホワイトがベースなので重たい印象にもならず、夏でも真似しやすいデザインです。

塗りかけネイルでおしゃれを差別化

塗りかけ

塗りかけ

艶のあるかっこいいブラックにサッとアートを施してこなれ感たっぷりのデザインです。塗りかけ風で独創的なアートがおしゃれに見せてくれる秘訣です。

4.ボルドー

アシンメトリーで色気とおしゃれを

アシンメトリー

アシンメトリー

秋を先取りしたボルドーデザインです。まるでルージュのような深みのあるカラーと艶感、落ち着いたデザインは大人の色気を醸し出してくれそうです。フットネイルの参考にしてみるのもおすすめです。

押し花でかわいさも忘れずに

押し花ネイル

押し花ネイル

珍しいボルドーの押し花デザインです。大人っぽさも欲しいけれど可愛いのも好き、そんな大人のワガママを叶えてくれるネイルですね。

いかがでしょうか?

深みカラー

深みカラー

明るいカラーもいいけれどやっぱり落ち着きのある深みカラーが好きたいう人も多いのでは。この夏はシックな手元でクールな大人を演じましょう。