コラム コラム 2016年12月18日 更新 お気に入り追加 0

デパートのメイクコーナーで見つかる可愛いネイルポリッシュ

1,558 view
デパートのメイクコーナーで見つかる可愛いネイルポリッシュ Itnail編集部

ネイルポリッシュはデパートのメイクコーナーでもたくさん見かけますよね。ブランドごとに異なるネイルポリッシュですが、人気のブランドと色を調査しましょう。素敵なカラーとの出会いがあるかもしれませんよ?!

女性の憧れ“シャネル”で見つかるネイルポリッシュ

 (522932)

デパートのメイクコーナーで各ブランドから発売されている、ネイルポリッシュの人気を調査しましょう。

まずは女性の憧れでもある“シャネル”。
黒のキャップがとても上品で美しいボトルは女性を虜にします。シャネルのネイルポリッシュは鮮やかな発色で透明感があり、それが長時間持続するのが嬉しいですね。爪に負担をかけにくく、爪を保湿、保護してくれる効果もあります。カラーも女性らしい上品なラインナップで、特にボルドーカラーはシャネルならではの発色でオススメです。
また、ベースコートにはアルガンオイルが配合されていたり、トップコートはクイックドライタイプなど、お爪と女性に優しい作りになっています。

“ADDICTION”で見つかるネイルポリッシュ

 (522933)

おしゃれな雰囲気のある“ADDICTION”から発売されているネイルポリッシュは、コスメ好き女子の間ではとても人気の高い商品です。
筆先がスッとしていて塗り心地が良いのが特徴で、クイックドライタイプなので、乾くのを待つ時間も短く抑えられます。カラーバリエーションもとても豊富で、肌馴染みの良いものからおしゃれでクールなものまで、全体的におしゃれ上級者向けのカラーが多いのが特徴です。鮮やかで発色も良いので、メイクをするようにネイルカラーを変えるのもオススメですよ。

ナチュラル系“THREE”で見つかるネイルポリッシュ

 (522934)

ベストコスメ賞も受賞するTHREEは、ニュアンスカラーが得意なブランドです。ネイルポリッシュにはシュガースクワラン、アボガドオイル、メドウフォームオイル、ホホバオイル、ローズヒップオイルの5種類が配合されているため、お爪にも優しい設計になっています。お爪に優しく、悪いものをできる限り排除したネイルポリッシュです。ニュアンスカラーは多くの女性に親しまれるマットなものからパーリーなものまで、バリエーションも豊かです。ネイルボトルも細長くスタイリッシュなのが特徴です。
メイク道具を買う際に、お気に入りのネイルポリッシュも見つけてみませんか?!



Itnail編集部