コラム コラム 2017年8月26日 更新 お気に入り追加 0

縁取りデザインネイルでさり気ない可愛さを

3,881 view
縁取りデザインネイルでさり気ない可愛さを Itnail編集部

ネイルデザインをさりげなく可愛さアップさせたいなら、オススメしたい縁取りネイルです。ネイルの周りを縁取ったり、デザインを縁取ったりすることでネイルデザインが引き立つから、縁取りがあるかないかで大きく変化するんです。縁取りして、ネイルデザインをさりげなく可愛さアップさせちゃいましょう!とっても可愛い縁取りネイルをご紹介しましょう。

ネイルの周りに縁取る“縁取りネイル”

H&S

H&S

ネイルデザインをさらに可愛くする魔法の縁取りネイル。ネイルを縁取ったり、デザインを縁取ることで生まれる新たな世界をあなたも体験してみませんか?素敵に縁取るネイルデザインのご紹介です。
1つ目はネイル自体を縁取る縁取りネイルです。ベースにまずはネイルカラーを塗ります。その後、自分の爪に沿って細ラインを引きましょう。一色でラインを描くのも可愛いですが、何色か使って組み合わせる縁取りもとっても可愛いのでオススメですよ!また、ベースはクリアなままで、クリア部分にはネイルパーツでデコレーションします。その周りに縁取りだけしたネイルデザインも、ぬけ感がたまらなく可愛いのでオススメです。
JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

デザインの周りに縁取る“縁取りネイル”

NAIL MAX

NAIL MAX

2つ目はデザインの周りを縁取ったネイルデザインです。デザインだけでも可愛いのですが、デザインを縁取ることによってそのデザインがよりはっきりと浮かび上がるのでデザインのクオリティもアップします。縁取ることで際立つデザインは更に可愛さもアップすることでしょう。縁取りラインを黒にすれば、よりくっきりと。白にすれば、優しい雰囲気に。ラメにすればゴージャスに仕上がるので、デザインによっても色チョイスしてみてくださいね!デザインを縁取って可愛さアップさせましょう。
brilliant nail 船橋

brilliant nail 船橋

ネイルもデザインも縁取る“縁取りネイル”

H&S

H&S

3つ目はネイルもデザインもどちらも縁取ったネイルデザインのご紹介です。ネイル自体も際立ちますし、デザインもはっきりするので、縁取らないネイルと比べてよりインパクトの強いネイルデザインが完成するんです。思い切ってどちらも縁取ってみませんか?ネイルデザインをするのがより楽しくなりそうでしょ?さりげなく可愛さをアップさせたいなら、”縁取りネイル”がオススメですよ!
あなたのネイルもちょこっと縁取っていつものネイルをちょこっと変化させてみてはいかがでしょうか?



Itnail編集部