コラム コラム 2019年9月1日 更新 お気に入り追加 0

エレガントな女性になりたい?パール×レッドネイルでレディに仕上げて

1,614 view
エレガントな女性になりたい?パール×レッドネイルでレディに仕上げて Itnail編集部

彼とのデートや、ラグジュアリーなレストランでの食事といった特別な場面では、装いをレディライクに仕上げたいところです。ここぞというときには、ネイルもエレガントにきめましょう。おすすめしたいのはレッドネイルとパールの組み合わせ♡女性らしくてほんのりセクシーなのに、上品にきまりますよ。

パールを置くだけでグッとレディな指先に

ネイルサロン Le bijou

ネイルサロン Le bijou

レッドのワンカラーネイルにホロ埋め尽くしを組み合わせたデザインは、キラキラしてかわいいですよね。ここに、パールを加えると、一気にレディライクに変化します。レッドのワンカラーの根元に、輝くビジューとパールを乗せましょう。ラグジュアリーな雰囲気が出て素敵です。

シンプルなレッドのワンカラーネイルにパールを1粒あしらうだけで、コンサバになります。ここはあえてパール1粒で勝負して、とことんシンプルを貫きましょう。大人っぽいセンスのネイルになります。
 ネイルサロンBe (富山)

ネイルサロンBe (富山)

パールの置き方にも工夫しよう♡

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

「定番の乗せ方ばかりじゃなく、ちょっとアート性のある乗せ方をしたい」という人は、パールの配置も工夫してみましょう。

例えば、レッドのワンカラーの根元に、ホワイトパールとグレーパールを交互に並べて置くのはいかがでしょうか?華やかさがアップしますよ。パールのほかに、爪の周囲をぐるっとスタッズで囲めば、トレンドを意識したデザインになります。

レッドでフレンチを描き、根元からパールを置くのもかわいいです。根元から大きさの違うパールを乗せれば、アートに変化が出ます。キラキラ感が欲しい人は、パールとビジューを組み合わせるのもおすすめです。パーティーといった華やかな場面では、パールでアートしたネイルの本数を増やせば豪華なデザインになりますよ。
Marcelina

Marcelina

フットネイルも大人レディにきめよう♡

brilliant nail 船橋

brilliant nail 船橋

せっかくならフットも淑女な雰囲気で攻めましょう。レッドのワンカラーの上に、スクエアの形になるようにパールを置いてみて。ほかにもゴールドのラメをスクエア内に散りばめれば、大人っぽいモチーフのできあがりです。親指以外の爪は、レッドのワンカラーとゴールドラメの埋め尽くしできめましょう。レッドとゴールドを組み合わせるとゴージャスな雰囲気になるので、パールとも相性抜群ですよ。

スペシャルな場面では、ぜひパール×レッドネイルを試してみてくださいね♡エレガントなレディになりますよ。



Itnail編集部