コラム コラム 2017年7月27日 更新 お気に入り追加 0

【甘かわスイーツネイル】おいしそうな指先!?ポップでかわいいデザインたち

2,675 view
【甘かわスイーツネイル】おいしそうな指先!?ポップでかわいいデザインたち Itnail編集部

あなたは甘い物好きですか?ケーキにチョコにキャンディー、女子心をくすぐる甘いスイーツ。そんなスイーツをネイルにしたらずーっと幸せな気分でいられそうですよね。あまーいスイーツをネイルデザインにしたキュートでポップなネイルデザインをご紹介しましょう。

ケーキスイーツのあま〜いネイルデザイン

アッキー

アッキー

女性の多くはあま〜いスイーツが大好きですよね。ケーキにチョコにキャンディーを見ているだけでも幸せになれちゃいますよね。そんな大好きなスイーツをネイルデザインにしてみませんか?スイーツネイルを見ているときっとハッピーになれるはず!そんなスイーツネイルをご紹介しましょう。

1つ目はケーキをモチーフにしたスイーツネイルデザインのご紹介です。見た目にもゴージャスなケーキをネイルデザインにしてみましょう。ポップカラーを使用したり、3Dのエンボスアートで立体的に仕上げてもとっても可愛いんです。イチゴやリボン、ハートを入れてとびきりキュートにするのもオススメですよ。
YUNAIL

YUNAIL

チョコレートスイーツのあま〜いネイルデザイン

Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut

2つ目はチョコレートをモチーフにしたスイーツネイルデザインのご紹介です。チョコレートカラーで作るネイルデザインはショコラティエでもよく見かけるチョコレートのような柄がオススメです。チョコレートブラウンとホワイトやピンクを組み合わせて作る柄はチョコレートのように甘い雰囲気ですよね。

また、メルトチョコレートをかけたようなデザインもおすすめです。チョコレートが流れるようなネイルデザインは見ているだけでもお腹が空きそうですよね。カラフルなドットを置いてポップに仕上げてもかわいらしいですし、ゴールドパーツやパールパーツを組み合わせると、高級チョコレートのようなイメージに仕上がってオススメです!
YUNAIL

YUNAIL

キャンディスイーツのあま〜いネイルデザイン

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

3つ目はキャンディをモチーフにしたネイルでザインのご紹介です。キャンディはカラフルでポップなカラーチョイスすると可愛く仕上がります。ロリポップや可愛い包み紙の巻かれたキャンディ、ジェリービーンズのようなキャンディをイメージしたネイルデザインがオススメです。
ポップでカラフルな女の子心をくすぐるカラーチョイスが重要です!
美味しそうなスイーツネイルデザインで気分が上がること間違いなしです。あなたもスイーツネイルに挑戦してみてはいかがですか?



Itnail編集部