コラム コラム 2020年12月19日 更新 お気に入り追加 0

センスのよさが映える♡「カジュアルなワンカラーネイル」10選

1,310 view
センスのよさが映える♡「カジュアルなワンカラーネイル」10選 Itnail編集部

“今っぽくオシャレに映えるネイル”を目指すなら、ぜひトライしてみたい「カジュアルなワンカラーネイル」。手元をスタイリッシュに演出しつつ、エフォートレスなこなれ感も漂わせてくれます。あえて装飾はせず、スッキリとまとめあげるのがポイント。シンプルに塗るだけだから、セルフネイルを楽しむ人にもおすすめですよ。そこで今回は、センスの良さがアピールできるカジュアルなワンカラーネイルを特集したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね。

カジュアルなワンカラーネイルに注目♡

①ナチュラルなオフホワイト

SLEEP NAiL

SLEEP NAiL

ほどよく明るいトーンと、肌になじむベージュの要素を持ち合わたオフホワイト。ナチュラルな雰囲気で手元を垢抜けさせてくれる、一色塗りスタイルにピッタリなカラーです。大人カジュアルな服装と好相性。

②高級感漂うキャメルブラウン

シープラス

シープラス

ひと塗りでオシャレに映えるキャメルブラウンは、大人っぽく高級感のある見た目が特徴。とはいえ地味におさまるのではなく、ほどよいフレッシュさで見た目の印象をアップしてくれます。あたたかみが感じられるネイルカラーは好印象間違いなしですよ。

③シックなあずきカラー

DelimaiNail

DelimaiNail

甘すぎない女っぽさがオシャレなあずきカラー。シックな色味で、シンプルでもハイセンスなネイルへと導いてくれます。爪を短く整えたショートネイルや、先端が四角いスクエアオフスタイルにまとうのもGOOD。

④透け感のある深みボルドー

Gemmy nail

Gemmy nail

一色塗りスタイルで人気のボルドーは、ほんのり透け感のある色味を選んで奥行きを感じさせるのが今っぽい。見る人がもっと知りたくなるような、深みのある魅力を漂わせましょう。

オシャレ度を高めるシマーネイル

⑤落ち着いた大人オレンジ

Gemmy nail

Gemmy nail

デコレーションやネイルアートを取り入れず、スッキリと仕上げるワンカラーネイル。だからこそカラーでセンスをアピールしたいもの。ラメの輝きが光る大人オレンジで、カジュアルにオシャレ度をアップ。

⑥上級モードなラメブラウン

LOBAL

LOBAL

ブラウンといえばシックで深みのある印象ですが、たっぷりのラメがきらめくこちらのカラーは存在感が抜群。チラチラと光を反射して、モードなルックを醸し出しています。

⑦きらめくラメグレージュ

Niika Nail

Niika Nail

グレージュにシマーな輝きをたっぷりと詰め込んだネイルカラー。手元にカジュアルになじんで、こなれたきらめきが満喫できます。控えめなトーンでも確かに映える大人かわいいスタイル。

⑧ピュアに輝くパールホワイト

TOMONAIL

TOMONAIL

繊細な輝きが上品なパールホワイトのワンカラーネイル。ピュアな表情で清楚な女性らしさを高めてくれています。カジュアルな服装はもちろん、フォーマルな場面でも間違いない色味ですよ。

ちぐはぐがオシャレなアシンメトリー

⑨モカブラウン×くすみブルー

TOMONAIL

TOMONAIL

シンプルなワンカラーネイルは、左右で色を変えてちぐはぐに楽しむのもオシャレです。例えば落ち着いたモカブラウンと、スモーキーなくすみブルーの組み合わせ。二色の魅力がかけ合わさって手元の印象をセンスアップしてくれますよ。

⑩ピスタチオグリーン×ホワイト

Spartir

Spartir

こちらはピスタチオグリーンとホワイトの組み合わせ。爽やかな雰囲気でまとまっていて、ちぐはぐでも違和感はありません。両手の色を変えることで、一気に垢抜け感を手に入れて。
シンプルにまとうだけで、センスのよさがアピールできるワンカラーネイル。カジュアルなカラーでこなれたオシャレを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部