コラム コラム 2019年1月2日 更新 お気に入り追加 0

どんなデザインと合わせる?楽しさいっぱいニットネイル

1,579 view
どんなデザインと合わせる?楽しさいっぱいニットネイル Itnail編集部

冬になると挑戦したくなるネイルのデザインといえばニットネイル。ニットネイルを取り入れるだけで、季節感溢れる指先が完成。この季節に大人気のニットネイルですが、あなたはどんなデザインと合わせるのが好きですか?チェック柄と合わせてガーリーに?シンプルにまとめて大人っぽく?それとも甘辛ミックスでワンランク上のデザインに?その楽しみ方はあなた次第。今回は、真似したくなる素敵なニットネイルのデザインをご紹介します。

トレンドライクなニット×チェック柄ネイル

atelier tRico

atelier tRico

ニット×チェックネイル
ニットネイルをトレンドライクに仕上げたいなら、チェック柄と合わせるのがおすすめ。ベージュやグレージュなどのシンプルなカラーで作ったニットネイルに、色を豊富に使ったチェック柄を合わせて、その色のコントラストがとっても素敵なデザインに仕上がっていますね。
チェック柄のなかでも、ニットネイルと合わせる場合はタータンチェックがおすすめ。冬ネイルとして人気の高いタータンチェック柄のネイルとニットネイルを組み合わせれば、季節感満載の冬ネイルの完成です!

ふんわり可愛い♡ホワイト×ニットネイル

atelier tRico

atelier tRico

ホワイト×ニットネイル
ニットネイルで愛されネイルを目指すなら、ホワイトで統一するのがおすすめ。
シンプルなカラーでありながら、純粋で落ち着いた印象を作り上げてくれるホワイトネイルは、雪を連想させる冬だからこそ取り入れてほしいカラー。シンプルなホワイトネイルの中に温かみを感じるニットネイルを取り入れるのがおしゃれのポイントです。

ホワイトなら、どんなファッションコーデとも合わせやすいのが嬉しいですね!

指先から暖かく♡ニット×ベロアネイル

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

ニット×ベロアネイル
指先に温かさを感じるネイルを取り入れたいなら、ニットネイル+ベロアネイルがおすすめ。モコモコとした雰囲気が可愛いベロアネイルと、温かみのあるニットネイルを組み合わせれば、素材感の楽しいネイルデザインの完成です。
いつものネイルとは一味違う雰囲気を楽しむことができて、おしゃれな雰囲気に仕上がりますね!
冬だからこそ楽しみたいベロアネイルとニットネイルを組み合わせて、ワンランク上のニットネイルに仕上げてみましょう。

甘辛ミックス!ニット×カモフラージュ柄ネイル

atelier tRico

atelier tRico

ニット×カモフラージュ柄ネイル
クールな印象のカモフラージュ柄と、優しい印象のニット柄を組み合わせれば、甘辛ミックスネイルの完成。それぞれのデザインの良さを引き立てる、技ありデザインに仕上がりますね。
可愛い印象の強いニットネイルですが、クールな印象のカモフラージュ柄と組み合わせれば、大人っぽい雰囲気にブラッシュアップできるかも♪

透け感のある指先に☆ニット×べっ甲柄ネイル

Fiore武蔵小杉店

Fiore武蔵小杉店

ニットネイル×べっ甲柄×レオパード柄
ニットネイルに透け感をプラスしたいなら、べっ甲柄と合わせてみましょう。透け感のあるべっ甲柄を取り入れるだけで、重たい印象になりがちなニットネイルもちょっぴり軽やかな印象に♪
更に、クリアジェルを使ってニット柄を作ることで、透け感のあるニットネイルの完成。
チュルンとした雰囲気が素敵な、新しい雰囲気の透け感あるニットネイルに仕上がりますね。

楽しみいっぱい!ニットネイル

Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

レッド×ニットネイル
おしゃれなニットネイルについてご紹介しました。どんなデザインとも相性抜群なニットネイルですが、組み合わせるデザインによって大きく表情が変わるのが面白いポイントですね。
ニットネイルをより楽しむなら、その組み合わせにこだわってみるのもおすすめですよ!


Itnail編集部