カラー カラー 2016年7月15日 更新 お気に入り追加 0

ポワンと涼やか清涼感♪ブルーチークネイルで夏の爽やか女子に♪

1,957 view
ポワンと涼やか清涼感♪ブルーチークネイルで夏の爽やか女子に♪ misa

一世を風靡したチークネイルですが、爽やか女子を目指すならブルーを使うのが正解!爪のまんなかにポワンとほのかに色をのせて、色っぽく女子度をアピールしましょう。いろんな青を駆使したブルーチークネイルを一挙ご紹介♪

ブルーは、リラックス効果が抜群です☆

Instagram (453037)

一面青い海と、白い砂浜。ビーチの風景は、疲れた心を優しく癒してくれます。リラックス効果抜群のブルーをネイルに取り入れれば、和みパワーの恩恵にあずかれるハズ。

やさしい水色に思わずうっとり♡

Instagram (453015)

シースルーのクリアネイルと組み合わせて、ブルーチークネイルを。ストーンもクリアをメインにちりばめて。
Instagram (453026)

スターモチーフがキラキラ光ってキレイ☆うっすらとした水色が上品です。
Instagram (453024)

ブルーチークネイルは、透明度の高い乳白色と相性が良いのでオススメ。ランダムに散らしたラインストーンもひき立ててくれます。

じゅわんと中央ににじむ水色チークが愛おしいネイルたち

Instagram (453020)

交互の指に、強めににじませたブルーチークネイルを。ブルーのビジューが控えめで大人っぽい仕上がりです。
Instagram (453019)

濃いめのターコイズを使って主張が強めに仕上げたチークネイル。一箇所にはビジューを敷き詰めてゴージャスに。
Instagram (453018)

ジュワっとにじみでたような水色部分のうえに、フェザーパーツなどのシルバーメタルをオン♪

主張が強めのブルーで爽やかネイル

Instagram (453022)

淡いブルーを、レースネイルと合わせて。透明感のあるブルーチークネイルで指先を爽やかに彩ります。
Instagram (453017)

デニムネイルの濃さとバランスがとりやすくて合わせやすいのは、塗りかけネイルっぽいラフさのあるチークネイルです♡
Instagram (453025)

ワイヤーアートを組み合わせてつくった少し派手めなブルーチークネイル。ベースはホワイトで清潔感も。
Instagram (453016)

ブルーチークネイルもラメを強めにほどこすと、華やぎ感がグっと増してひときわ愛らしく決まります。
Instagram (453011)

ネイビー寄りの濃いブルーを使ったチークネイル。ゴールドと合わせると、エレガントな仕上がりに♪

ラメのキラキラ感がとってもキレイ

Instagram (453014)

ラメラメのブルーチークネイルを2箇所にだけほどこして。優しい印象で女子感高めの仕上がりです♪
Instagram (453010)

こっくりとしたホワイトベースに、クリアラメのブルーチークネイル。ラメを粗雑にオンするだけで簡単にできちゃいます。
Instagram (453021)

ホロを使って。中央部分に、さらっと乗せます。親指のパールがアクセントになってオシャレな指先に。

変わりデザインのブルーチークネイル

Instagram (453023)

左右で完全に色を分けて。ピンクのチークネイルに飽きたら、こんなアシメデザインも楽しいです。
Instagram (453012)

ゴージャスなデザインが好みならば、大理石ネイルと合わせてコーデしてみましょう。こなれ感も出てシックに仕上がります。

ブルーチークで爽やか可愛い女子を目指そう!

beach | Flickr - Photo Sharing! (453587)

どこまでも透き通る美しいブルー。そんなブルーと雲のほのかなホワイトが混ざる様子には思わずうっとりしてしまいますね♡
ブルーチークネイルで、ブルーとホワイトのグラデーションを、爪にも!