コラム コラム 2017年8月3日 更新 お気に入り追加 0

夏のパステルネイル♡おすすめ3カラーを使ったデザイン特集

7,401 view
夏のパステルネイル♡おすすめ3カラーを使ったデザイン特集 Itnail編集部

かっこいい女性も素敵ですが、この夏はちょっぴり甘さをプラスしてみませんか。働く女性は、ついシックなファッションが増えがちですよね。気がつけば、全身シックな色合いだなんてことも。時にはかわいいアクセントをしてみたい、そんな人におすすめなのがパステルネイルです。鮮やかなカラーですが、透明感があり、肌馴染みのよいパステルカラーは、大人でも合わせやすいのが特徴です。さらに、オフィスからデート、イベントまでどんなシーンにも合わせやすいのも魅力です。ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょう。

たまには「かわいい」ものを身に付けたい!

だったらパステルネイルはいかが?

Nail Anvie

Nail Anvie

クールな女性もかっこよくて素敵ですよね。働く女性は、特に黒やネイビーといった落ち着きのあるファッションをする機会が増えますよね。気がつけば、全身クールな雰囲気なんてことも。

でも「やっぱりかわいいのもすき」「たまにはかわいいものを身に付けたい」そう思うことありませんか。だったらネイルにかわいいをプラスしましょう。おすすめなのが、夏でも爽やかに彩るパステルカラーです。そこで、大人女子向けパステルネイルをご紹介します。

1.キュートさ重視ならピンク

王道ですが、やっぱり女性が一番かわいく見えるカラーといえばピンクです。淡いパステルなら、甘すぎることなく、指先に馴染むので、普段はピンクネイルをしないという人にもおすすめのカラーです。
I nails

I nails

鮮やかで可愛らしいパステルピンクですが、シンプルで仕上げているので子供っぽくなりませんね。ラメの煌めきと共に指先をパッと明るくしてくれます。

アクセントの押し花デザインも、ワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインですね。
¡MIRA!

¡MIRA!

優しい色合いのピンクでベースを塗り、中央にだけホログラムをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

アクセントのホログラムも、色とりどりで見る角度によって煌めきを変えるので、まるでアクセサリーのように手元を明るくしてくれます。かわいいの中にも幻想的なデザインに仕上がっています。

2.爽やかな甘さならブルー

すっきりと爽やかに見せたいなら、ブルーがおすすめ。夏らしく涼やかな印象ですよね。クールに見えますが、パステルの要素を取り入れることで程よく甘さをプラスでき、どんなシーンにも合わせやすいデザインになっています。
I nails

I nails

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。パステルブルーでキュートさを後押ししてくれていますね。

ちょこんとのせたストーンも上品に仕上がっています。これならワンパターンになりがちな、フレンチネイルもセンスアップでき、大きくイメージを変えることなく身に付けられます。
¡MIRA!

¡MIRA!

洗練されたホワイトとブルーがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

アクセントのホログラムが、どこか幻想的なデザインになっています。キラキラと光に反射し、煌めきを放つホログラムで大人可愛い指先を演出してくれます。

3.エレガントならラベンダー

ピンクの甘さと、ブルーの爽やかさのちょうど中間ともいえるのが、ラベンダーです。気品溢れるエレガントなカラーは、身につける人を選ばないのも魅力です。アートによって、甘いのも大人っぽいのも調節できるのもおすすめです。
I nails

I nails

肌馴染みのよいラベンダーとモノトーンが見事に混ざり合いシックな雰囲気の大理石ネイルの組み合わせは、かわいいとかっこいいを両立してくれます。

全体のトーンもくすみカラーで統一することでまとまった印象になり、派手見えしませんね。まるで、アクセサリーのような装飾もアクセントになり、指先を華やかに彩ります。
Nail Anvie

Nail Anvie

落ち着きのあるラベンダーに、クラシカルな雰囲気を放つお花をちょい足し。透け感があり、儚げに咲くお花のアートが、どこか懐かしく手元を彩ってくれます。

シンプルな中にも、女性らしさが垣間見えるデザインですよね。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

この夏は、パステルネイルに決まり♩

¡MIRA!

¡MIRA!

この夏は、パステルカラーを身に付けて大人可愛いを演じてみませんか。ファッションだと取り入れにくい大人世代も、ネイルなら気軽にチャレンジできますよね。大人可愛いネイルで女子力もアップしましょう。


Itnail編集部