デザイン デザイン 2016年5月29日 更新 お気に入り追加 0

左右でデザイン違う“ちぐはぐネイル”が今アツい!

4,113 view
左右でデザイン違う“ちぐはぐネイル”が今アツい! yui

左右のデザインをあえて違うものにするちぐはぐネイル。センスの良さが際立つ個性的なネイルデザインで、おしゃれさん達の間でじわじわとブームになりつつあるんです♡こちらではそんな魅力的なネイルデザインをまとめましたので、普段と違う新鮮味あふれるネイルデザインを楽しんでくださいね!

左右のデザインが異なる!オシャレさん必見のちぐはぐネイル

 (425352)

あえて左右違うデザインにすることで、個性的な雰囲気を放つネイルデザインになる「ちぐはぐネイル」。

他の人とかぶらないオシャレなイメージを楽しめる魅力的なデザインでポップな雰囲気も上品な印象にもすることができるんです♡

今回はそのちぐはぐネイルをいくつかご用意しました♪

ピンクカラーを取り入れたちぐはぐネイル♡

 (425353)

ぷくっとしたツヤ感がキュートなちぐはぐネイル。

折り紙デザインとのコラボでとことんセンスの良さを感じさせる指先に♡
 (425354)

スカルプネイルにピンクカラーをチョイス。

寒色系のネイルカラーをアクセントすると、クールかつ可愛らしい印象の手元に♪
 (425355)

パキッとした色味のピンクネイルが◎

ゴールドのきらびやかな輝きとの組み合わせで華やかな雰囲気を演出しています!
 (425356)

濃淡異なるピンクカラーをメインにした指先。

幻想的なグラデーションカラーが印象的なモードネイルです☆
 (425357)

シロップのような濃いめのピンクカラーに大理石デザインを組み合わせて。

ピンク×ピンクのスウィートなネイルカラーでとことん女性らしい指先に♡
 (425359)

サーモンピンクのネイルカラーにホワイトカラーの差し色を。

絵画のようなタッチで描かれたネイルデザインが印象的な指先です!
 (425358)

ほんのりと色づいたようなピンクネイルにピュアなホワイトカラーをチョイス。

爽やかな印象の手元は男性受け抜群も◎

ブルーやパープルを取り入れたちぐはぐネイル☆

 (425360)

水色や紺色など濃淡異なるブルーカラーをプラスして。

クリアベースネイルとコラボさせるとカッコいい印象の手元に抜け感を出すことが可能です!
 (425361)

ネイビー×マーブル模様のブルーカラーネイル。

肌馴染みの良いベージュカラーが差し色になった大人上品なネイルデザインです♪
 (425362)

爽やかな色味のブルーカラーをアクセントにした手元。

ポップな印象のキャラクターが目を引く可愛らしい指先です☆
 (425363)

寒色系のグラデーションカラーがインパクト大な指先。

クールな雰囲気の手元にホワイトカラーネイルで女性らしい要素をプラスしています♪
 (425365)

濃さの異なるパープルカラーを指先にのせて。

ムーンやレースアップなど色っぽいモチーフをのせた大人ネイルです!
 (425364)

パステルブルーにイエローカラーをコラボして。

一輪挿しのようなチューリップがキュートなネイルデザインです♡
 (425366)

手描き感漂うネイルデザインが印象的な指先。

グレージュカラーを組み合わせると大人っぽい雰囲気のちぐはぐネイルになります☆

レッドカラーを取り入れたちぐはぐネイル♪

 (425368)

ツヤ感がステキなレッドカラーネイル。

ブラックのホイルネイルと組み合わせたスタイリッシュなちぐはぐネイルです!
 (425369)

ふっくらとした立体感のあるレッドカラーネイルにグレーカラーをチョイス。

ショートネイルにするとモードな色合いもカジュアルな仕上がりになります☆
 (425370)

光加減で表情を変えるレッドカラーのホイルネイル。

アニマル柄と細フレンチのコラボでインパクト大な手元に♡
 (425371)

ツヤ感のあるべっ甲デザインが魅力的なちぐはぐネイル。

ダークカラーとのコラボでモードかつセンスの良さを感じさせる指先に☆
 (425367)

深みのあるレッドカラーネイルにペイズリー柄ーをチョイス。

モスグリーンやオレンジカラーのコラボでエスニックテイストな手元に♪
 (425372)

レッド×ホワイトカラーの王道コンビ。

マットな質感を取り入れるとこなれた印象の指先になります♡

まとめ

 (425374)

お好みのネイルデザインはございましたか?

今回はデザインの違いを楽しもう☆左右異なるちぐはぐネイルでオシャレに♪ついてご紹介しました。

手元にセンスの良さをプラスすることができますので、人と被りたくないという方は是非チャレンジしてみてくださいね!