コラム コラム 2017年12月22日 更新 お気に入り追加 0

足元もほっこり。ミルキーカラーで甘フットネイルに変身

3,687 view
足元もほっこり。ミルキーカラーで甘フットネイルに変身 Itnail編集部

「どうせ見せないから」なんて冬のフットネイルをサボっていませんか。気が付けば、伸び切ったネイルや剥げかけの残念ネイルになっているなんてダメウーマンです。冬の足元の手抜きは、女子力低下の第一歩です。見えない場所だからこそ、しっかり手入れが必要ですよ。そこでおすすめのフットネイルが「ミルキーネイル」です。まろやかなカラーとガーリーさがアップするカラーで女子力を上昇させましょう。そこでカラー別に大人可愛いミルキーネイルデザインをご紹介します。

冬の足元さぼってない?

「ミルキーネイル」で女子力をアップしましょ♡

perruche

perruche

つい手を抜きがちな冬のフットネイル。「どうせ見せないから」なんてサボっていませんか。冬の足元の手抜きは、女子力低下の第一歩です。見えない場所だからこそ、しっかり手入れが必要ですよ。

夏は鮮やかなカラーが定番だったフットネイルも、冬はミルキーに変身しませんか。甘くスイートなカラーは、リラックスタイムにも癒されること間違いなし。そこでカラー別に大人可愛いミルキーネイルデザインをご紹介します。

①ブルーネイル

寒色で夏のイメージのブルーネイルですが、実は秋冬にも人気のカラーです。やわらかさをプラスした「ミルキーブルー」は肌馴染みもよくなり、温かみのある仕上がりになります。全体を落ち着いた印象にしてくれるので大人女子こそぴったりのカラーです。
perruche

perruche

ランダムにホログラムをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。一見華やかなホイルですが、洗練されたパステルブルーをベースにすることでガーリーに早変わりですね。アクセサリー感覚でみにつけるのもおすすめです。
atelier tRico

atelier tRico

ミルキーブルーにシルバーを組み合わせてほっこり感のある優しい手元になっていますね。くすみのある色味で仕上げているので肌馴染みも抜群ですよね。優しい色味なので、ハードになりすぎることなく、使えます。

②ピンクネイル

ガーリーで女子力アップには欠かせないピンク。フットネイルで取り入れてもかわいらしさは健在ですよね。甘くスイートなカラーは、女性をより美しく変身させてくれます。ふんわりとした色味や、くすみカラーを用いることで大人でもOKに仕上がります。
perruche

perruche

ベーシックなデザインに、儚げに咲く一輪花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。全体をくすみカラーでまとめることで、落ち着いた雰囲気になります。フットネイルなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができますね。
Nail Anvie

Nail Anvie

ベーシックでどんなシーンにもぴったりのグラデーションネイル。無難になりがちなデザインですが、くすみのあるミルキーピンクをベースにすることで、女性らしい凛とした足元にしてくれます。マンネリを回避したい人にもぴったりですね。
perruche

perruche

小花はワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。落ち着いたヌーディーピンクだと、肌なじみもよく甘くなりすぎずに大人な仕上がりになりますよね。

③ミルク

爽やかな印象にしてくれる「ホワイトネイル」。冬ならふんわりしたミルキーホワイトがおすすめです。温かみもあり、どんな世代の人でも合わせやすいのが魅力ですね。かわいらしさも3割増ししてくれるカラーです。
perruche

perruche

繊細な押し花をアクセントに添えて冬らしい雪のようなかわいらしい足元になっていますね。肌なじみのよい色味で仕上げているので、一体化しています。アクセントのお花が落ち着いた雰囲気を一気にガーリーに変えてくれますね。
perruche

perruche

ふんわりとしたミルキーホワイトが、ピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。ランダムに添えたホログラムが、さらに手元もパッと明るくしてくれるので、女子に嬉しいホワイトニング効果も期待できそうですね。
Nail Anvie

Nail Anvie

優しい色合いのホワイトでベースを塗り、アクセントにワイヤーをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。ここぞという時のデートにもぴったりですよね。おとなかわいいの新定番です。

「足元かわいい」で女子力上昇♡

perruche

perruche

ハンドネイルだと甘すぎるネイルはちょっと...なんて人も好きなカラーを楽しめるのがフットネイルの魅力です。特にかわいいものには目がない、そんな人にぴったりのカラーです。

お風呂タイムや寝る前など、一日のちょっとした時間に目がいく素足。頑張ったご褒美にかわいく変身させてあげましょう。ネイルをきにかけることで、細部まで手入れもしたくなり、女子力が上がること間違いなし。ぜひ冬フットネイルの参考にしてはいかがでしょう。

Itnail編集部