デザイン デザイン 2022年8月13日 更新 お気に入り追加 0

晩夏のお洒落はこれに決定!千鳥格子をアートしたネイルデザイン

84 view
晩夏のお洒落はこれに決定!千鳥格子をアートしたネイルデザイン ネイルUP!

この記事では、晩夏におすすめしたい千鳥格子ネイルデザインをご紹介します。オフィスシーンで使いやすいデザインから、特別な日に使えるデザインまで色々なバリエーションがありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ベージュネイルに千鳥格子をアートして

ネイルUP!

ネイルUP!

秋が近づいてきてはいるものの、いかにも秋、というファッションをするにはまだ早いですよね。そこでおすすめしたいのが、さりげなく季節を感じられるようなネイルデザインです。

例えば、肌なじみのいいベージュ系カラーをベースに、ホワイトで千鳥格子を描くデザインはいかがでしょうか。全体的にシックでありながらも決して重くない、晩夏にふさわしいネイルに仕上げられるでしょう。

ベージュ系カラーのニュアンスネイルをベースに、メタリックカラーで千鳥格子をアートするデザインも素敵ですよ♪
ネイルUP!

ネイルUP!

秋色を取り入れた千鳥格子ネイルでシックに

ネイルUP!

ネイルUP!

晩夏には、秋色を取り入れてアートする千鳥格子ネイルもおすすめです。

スキンカラーネイルにカーキの千鳥格子をアートしたり、ホワイトベースにボルドーやネイビーの千鳥格子をアートしたり。カーキやボルドー、ブラウンといった秋色をいくつか組み合わせて、カラフルでありながらもシックで大人っぽい千鳥格子ネイルをつくるのもいいですね。

爪の周りをダークカラーの細ラインで囲んだり、爪先にブラウンラメのスキニーフレンチアートを重ねたりといったアレンジも楽しんでみてください。
ネイルUP!

ネイルUP!

ゴールド×ブラックの千鳥格子ネイルで大人カッコよく

ネイルUP!

ネイルUP!

キラキラ大好きなあなたには、ゴールド×ブラックでアートする大人カッコいい千鳥格子ネイルをおすすめします。

例えば、ゴールドラメで埋めつくしたネイルに、ブラックの千鳥格子をアートするデザインはいかがでしょうか。描いた千鳥格子柄の隙間からゴールドのキラキラが輝く、ステキなデザインを楽しめます。

クリアベースのネイルに、ゴールドとブラックを組み合わせた千鳥格子柄を描くのも素敵ですよね。ゴールド×ブラックの千鳥格子ネイルに、ゴールド×ネイビーや、ゴールド×ブラウンの千鳥格子ネイルを組み合わせるのもお洒落です。

よりカッコいいデザインをお好みであれば、ゴールドのミラーネイルをベースに、ブラックの千鳥格子をアートするデザインをおすすめします。ポイントでメタルスタッズを1粒あしらったり、これをライン状に並べたりするアレンジも、カッコいいですよね!
キーワード: ネイルUP! (340)