コラム コラム 2018年5月1日 更新 お気に入り追加 0

レイニーシーズン♡一年に一度の楽しみ!紫陽花ネイル

4,041 view
レイニーシーズン♡一年に一度の楽しみ!紫陽花ネイル Itnail編集部

もうすぐ梅雨…レイニーシーズン。でも雨ばかりが続くとどうしても気分がふさぎがちになったりしますよね。そんなときは、紫陽花ネイルで年に1度の梅雨を楽しんでみませんか。じとじとした季節も、ネイルが華やかに美しく仕上がっているだけで気持ちも晴れやかになれるかも。そんな梅雨の季節を楽しむのに相応しいエレガントな紫陽花ネイルのデザインをご紹介いたします。年に一度のレイニーシーズン、ネイルで楽しんじゃいましょう!

美しい紫陽花を楽しめる季節

毎日、毎日、雨が続き嫌になってしまう梅雨の季節。そんなときでもうっとりさせてくれる美しいお花、紫陽花。その紫陽花を手元に咲かせたら、梅雨の季節も晴れやかな気分にさせてくれることでしょう。
fleur.riri (フルール・リリ)

fleur.riri (フルール・リリ)

全体的にホワイトを基調にしたネイルと紫陽花のデザイン。パステルイエローで描かれた柄がキュートなアクセントになっています。ピンクとパープルが重なるように描かれた紫陽花はこだわりを感じるディテールの細かいフラワー柄です。

ネイルパーツを使って簡単!紫陽花ネイル

ブルー、パープル、ピンク系のホログラムやストーンを使って、敷き詰めるように並べてあげるだけで、簡単に紫陽花の雰囲気を出すことができます。
AULA

AULA

スクエアオフのロングネイルに、パール入りのパステルピンクのバルーンフレンチと紫陽花柄の組み合わせ。丸ホログラムやストーンを敷き詰めるように並べて紫陽花を再現。まるで朝露に濡れる紫陽花のように輝いています。

ネイルシールを使えば本格的な仕上がりに

紫陽花のネイルシールを使えば、まるで本物の紫陽花が咲いているかのようなネイルをデザインすることができます。バランスよく丁寧に配置させてあげましょう!
gloss nail (代々木上原)

gloss nail (代々木上原)

丸ホログラムやネイルシールを使った紫陽花柄と、ミルキーホワイトネイルから浮かび上がるように描かれた紫陽花柄がオシャレなネイル。クリアをベースにしているので、とっても涼し気な雰囲気を楽しめるデザインに仕上がっています。

たらし込みネイルでオシャレな紫陽花ネイルを

たらし込みネイルで繊細な紫陽花の雰囲気を出してあげれば、オシャレな紫陽花ネイルの出来上がり。滲み具合でまたとない唯一のデザインに仕上がってくれますね。
Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

パープルのホログラムをグラデーション風に敷き詰めて紫陽花をイメージしたネイル。たらし込みネイルで描かれた手書きの紫陽花柄との組み合わせ。2種類の紫陽花デザインで、とっても贅沢で晴れやかな気持ちにさせてくれるネイルです。

たらし込みネイルでニュアンス紫陽花ネイル

紫陽花を意識してたらし込みネイルをしなくても、パープルやブルーを使ってふんわりと仕上げてあげるだけでも紫陽花のニュアンス感あふれるデザインに仕上がってくれます。
Nailroom彩

Nailroom彩

アイボリー系のカラーをベースにしたネイルに、シフォンリングで描かれた紫陽花。組み合わせは斜めフレンチとシルバーラメでキリリと。ニュアンス風の紫陽花なので、紫陽花を強調しすぎずに控えめに楽しめるデザインです。

じとじとした気分を吹き飛ばそう!

fleur.riri (フルール・リリ)

fleur.riri (フルール・リリ)

まぶしいばかりのホワイトをベースに、パープルのたらし込みネイルで描かれた紫陽花がキレイなネイル。ピンクの差し色のネイルも明るい雰囲気にとても合っています。雨での憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれそうなネイルデザインです。
じとじととした季節の梅雨も紫陽花ネイルをしているだけで、雨のことを忘れて楽しめそうですね。紫陽花の基本のカラーがパープルやブルー系なので、それだけでもエレガントで大人っぽい魅力あふれるデザインに仕上がってくれますね。じとじとした気分も紫陽花ネイルで爽やかに吹き飛ばしてしまいましょう!



Itnail編集部