コラム コラム 2016年7月28日 更新 お気に入り追加 0

【池端 真由子】2016夏のビーチに♪水着×ボーダーのネイルデザイン3選

1,535 view
【池端 真由子】2016夏のビーチに♪水着×ボーダーのネイルデザイン3選 AUTHORs BEAUTY

暑い夏の季節がやってきました! 2016年流行の水着は、大人っぽくセクシーなデザインが豊富に出ています。みなさんはどんな水着をセレクトしましたか? その中ではレトロなタイプも人気です。 今回は、水着に合わせるとかわいいボーダーを取り入れた、大人ネイルを紹介したいと思います。

セクシーな大人っぽいボーダーネイル

セクシーな大人っぽいボーダーネイル

暑い夏の季節がやってきました!
2016年流行の水着は、大人っぽくセクシーなデザインが豊富に出ています。みなさんはどんな水着をセレクトしましたか?
その中ではレトロなタイプも人気です。
今回は、水着に合わせるとかわいいボーダーを取り入れた、大人ネイルを紹介したいと思います。
ボーダーにプラスして、レースとブラックの組み合わせは、一番オススメです!
レースやボーダーはカジュアルになりがちですが、ブラックで統一するとぐっと大人っぽくなります。大人なカラーでビーチでも映えること間違いなしです。
ハンドにブラック使いが難しい方は、フットネイルで試してみてください♪
レースが立体になっているのもかわいいです。

 

シンプルな水着に合わせたい!カラフル&レトロネイル

シンプルな水着に合わせたい!カラフル&レトロネイル

カラフル&レトロなボーダーは、マットに仕上げてオシャレ度UP!
カラーをたくさん使うから、ラインは細めに。デニム柄と合わせて元気いっぱいのネイルに仕上がります!
ホワイトやブラックなど、1色のみのシンプルな水着に合わせて、ネイルにポイントを持ってくるのもgood!

 

ゴールドのボーダーとマリンカラーでトレンドネイルに!

ゴールドのボーダーとマリンカラーでトレンドネイルに!

最後にマリンカラーを使ったネイル。
ゴールドテープでラインのボーダーをつけて、派手すぎない大人ネイルです。
特に蛍光パステルカラーは蛍光カラーよりも派手すぎず、今注目のカラーです。
派手カラーやストーンをつけて目立つのではなく、さりげなく人とは違ったデザインを取り込むのがオシャレネイルのポイント!
ビーチでも注目度UPです!
ぜひこの夏お試しください。