コラム コラム 2018年6月26日 更新 お気に入り追加 0

水着モチーフネイル♪海に行くならネイルアートも海仕様に♡

2,123 view
水着モチーフネイル♪海に行くならネイルアートも海仕様に♡ Itnail編集部

皆さん、夏を迎える準備は出来ていますか?アウトドア派の人もそうでもない人も、夏は海に行く機会があるかもしれません。もう既に行ったという人はもちろん、これからという人も是非!水着モチーフのネイルにチャレンジしませんか?楽しい夏気分を盛り上げてくれるネイルですよ!

ビキニを着るのに勇気がいるなら、ネイルにしましょう!

ネイルサロン ナシノキ (大阪)

ネイルサロン ナシノキ (大阪)

夏とはいえ、楽しい海にいくとはいえ、かなりの割合で肌を露出する水着。中でもビキニは相当な範囲を人目に晒す事になるので、勇気がいるという人は少なくないでしょう。
また、水着にもトレンドがあって、毎年主流となる形が違っています。パレオやショートパンツといった類の水着以外のアイテムも沢山あって、水着そのものを思う存分楽しむ事って少ないのではないでしょうか。

そんな時はネイルに水着のデザインをオンしてしまいましょう!
簡単には着れなくたって、ネイルのペイントの上であれば大胆になれますよね♪
アッキー

アッキー

着る予定の水着の柄とオソロのネイルも可愛い♡

Nailroom彩

Nailroom彩

夏が大好きで、海に行くのに照準を絞って体も鍛えぬいた!というそこのメリハリボディのアナタ!
そんなアナタは是非とも着る予定の水着をネイルにもアートしてしまいましょう♪絶対可愛いネイルになりますし、もっと楽しい気分になれるかも♪

水着の柄やカラーリングをクローズアップしてネイルに取り入れてもいいですし、上下セットを可愛らしくネイルにオンしてもいいですね。
他の指にはリゾート気分を盛り上げてくれるようなパームツリーやスイカといったモチーフを取り入れてもいいですね。お気に入りを見つけてください。
pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

爪がビキニを着用しちゃった!?オモシロネイルも

Life Nail

Life Nail

最後はユニークな水着ネイルをご紹介します。
特殊なフレンチネイルの要領で、まるで爪が水着を着ているかのように見せるネイルです。

ビキニの三角ラインを思わせるように爪の形も少し先細りの尖った形に整えれば、いよいよ爪が水着を着たようなパロディネイルの出来上がりです♪

とてもポップで可愛らしいデザインではあるものの、しっかりと季節感を押さえた水着というモチーフだからこそ、オモシロネイルなのにそこまでデザインがネイル全体から浮いてしまう事がありません。
夏の予定を立てる際にはネイルのデザインも一緒に考えて、気分を盛り上げてくれるネイルを楽しみましょう!



Itnail編集部