コラム コラム 2020年2月26日 更新 お気に入り追加 0

ひとあしお先に春ネイル♡ハッピー気分あふれるオレンジネイルがおすすめ♡

927 view
ひとあしお先に春ネイル♡ハッピー気分あふれるオレンジネイルがおすすめ♡ Itnail編集部

一足早く指先は寒い冬ネイルとはお別れして、春らしいハッピー感溢れるオレンジネイルはいかがですか?肌馴染みのいいコーラルオレンジなら、ブラウンやグレーなどの冬カラーのお洋服とも相性がいいので、冬から春にかけてのこの時期に大活躍すること間違いなし。コーディネートのポイントにしたければ、少し濃いめのオレンジを使ってみて。そんな、華やかでフレッシュ感溢れるオレンジカラーで、気分も上がる春ネイルにチャレンジしてみましょう。

新しい季節の始まりには、エネルギー溢れるオレンジネイルで決まり

Relien

Relien

もうすぐそこまで訪れている春の気配。そんな春気分を指先から取り入れてみませんか?エネルギッシュなオレンジカラーをネイルに施して、指先から早速春ネイルを始めましょう。春の初めは、肌馴染みの良いコーラルオレンジなどを取り入れて、優しい温もりのある指先がおすすめ。暖かくなるにつれて、はっと目を引くようなオレンジカラーネイルを、トータルコーディネイトのポイントにするのも、楽しいですよ。

ジューシーな透明感溢れるオレンジで艶やかな指先に

Sucre (福岡)

Sucre (福岡)

ビタミンカラーなどと言われるオレンジは、クリアジェルを多く含ませて艶やかで、若わかしい仕上がりを心がけてください。春の始まりには、こんな軽やかで美しいシアーオレンジが、肌を美しく見せてくれるので、おすすめです。
優しく輝くシェルとも好相性。
RELUM(リルム)

RELUM(リルム)

大人の女性がシアーオレンジを取り入れるなら、少しベージュを含ませたくすみオレンジが、落ち着いていて素敵です。ベージュを含ませることで、オレンジの印象が和らぎ、肌馴染みのいいオレンジネイルの完成です。


DelimaiNail (中目黒)

DelimaiNail (中目黒)

黄色みの強いオレンジなら、よりジューシーでパワフルな印象のネイルになります。キラキララメと合わせて、軽やかな春を演出してください。

ベージュ×オレンジで愛されオフィスネイル

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

オフィスにも春の装いを取り入れて、明るいオレンジを使ってみてはいかがでしょうか?オレンジと相性のいいベージュを合わせて、派手にならないオフィスカジュアルなネイルを目指しましょう。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ベージュの分量を多くして、アートにだけオレンジを取り入れれば、上品さをキープしながら明るいオレンジを取り入れることが可能です。春らしい大きめのフラワーを描いて、気分も上がる華やかネイルの完成です。

ブライトなオレンジで、コーディネイトのポイントに

Riches (リッチーズ)

Riches (リッチーズ)

暖かくなるにつれ、明るいオレンジを使って、コーディネートのポイントになるような華やかネイルのデザインを取り入れてみてください。
ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

ビビッドな色使いが魅力的なオレンジは、アーティスティックなデザインを取り入れて、陽気なデザインに。遊び心のある指先は、気分も明るくしてくれます。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

淡いオレンジからビビッドなオレンジへ繋がる縦グラデーションで、難しく思われがちなビビッドオレンジも難なくクリア。オレンジのグラデーションを強調させたいから、あえてストーンは使わず潔く仕上げて。

 


Creis (東京・新宿)

Creis (東京・新宿)

夏に近づいてきたら、クリア感溢れるホログラムとオレンジを組み合わせた涼やかなネイルがおすすめです。明るく元気なオレンジカラーを引き立ててくれるホログラムの輝きで、みんなの視線を奪うこと間違いなしです。
春から夏にかけてまで長く楽しめるオレンジカラーのネイル。是非指先に明るい気分を取り入れてくださいね。


Itnail編集部