コラム コラム 2021年2月21日 更新 お気に入り追加 0

今年の《桜ネイル》はどうする?あなた好みのデザインが見つかる画像集

921 view
今年の《桜ネイル》はどうする?あなた好みのデザインが見つかる画像集 Itnail編集部

春が近づいてくると、忘れてはならないのが『桜ネイル』。一年で一番「桜」をモチーフにしたデザインを楽しめるチャンス、逃したくありませんよね。この記事では、『桜ネイル』好きさんから初心者さんまで楽しめる、今年の「桜ネイルデザイン」をご提案いたします。セルフネイルからネイルサロンへの持ち込みデザインとしてもOK。年に一度の『桜ネイル』に向けて、ぜひお気に入りのデザインやアイディアを見つけてみてくださいね。それでは『桜ネイル』のステキなデザインの数々をご覧ください!

小さい桜柄&大きい桜柄…お好みは?

小ぶりの桜柄で可愛らしいネイルデザイン、または大ぶりの桜柄で大胆な『桜ネイル』…どちらがお好みですか?
Le bijou

Le bijou

パール入りのピンクのネイルカラーをベースに、ワンポイントで小ぶりの桜柄がキュートなデザイン。桜色の淡いベースカラーは、より春らしい桜感をアップさせてくれています。控え目に『桜ネイル』を楽しみたい方にもとってもおすすめのネイルです。
brilliant nail

brilliant nail

ホワイト・サックスブルーネイルに、大きな桜の花びらを組み合わせたネイル。クリアベースに桜の花びらでフレンチネイル風のデザインは、とっても技ありのオシャレで目を引きます。全体的にパステル調の淡いカラーコンビネーションで、洗練された上品な『桜ネイル』に仕上がっています。

ぷっくり感がかわいいエンボス桜

つるんとした表面の爪にぷっくりと描かれた桜柄。一気にネイルに立体感が出て、その可愛さがより際立ちます。
Roca Nail

Roca Nail

淡いサーモンピンクのチークネイルをベースに、ホワイトの立体的な桜柄。桜柄はネイルの根元にバランスよく描き、チークネイルのデザインもしっかりと楽しむことができるデザインです。ゴールド・クリスタルストーン・ラメのアクセントで、ゴージャス感もほどよくプラスされています。
gloss nail

gloss nail

澄み渡る青空を思わせるようなライトブルーをベースに、ピンク色のエンボス桜柄が鮮やかなデザイン。春のそよ風を感じさせるような爽やかな仕上がりは、パッと目に留まる美しさです。組み合わせはパール感のある淡いピンクベージュのまっすぐフレンチネイル。とっても上品なネイルデザインで、春先をオシャレに着飾ることができますね。

もはや芸術…爪の上の桜アート

爪という小さなキャンバスに描かれる桜アート。

絵が得意な方はもちろん、ネイルサロンへの持ち込みデザインとしてもぜひ参考にしてみてくださいね。
nailroom Citron

nailroom Citron

ピンクベージュネイルに合わせて、淡いピンクをベースに濃いめのピンク色が印象的な桜柄ネイル。ブラウンで描かれた桜柄の輪郭は、目を見張るほど細やかな筆づかいです。花びらのピンク色の濃淡も、こだわりを感じることのできる繊細さ。息を呑むほどに美しい『桜ネイル』ですね。
cranberry nail

cranberry nail

オレンジ系カラーをベースに、桜色の桜柄がチャーミングなデザイン。桜柄はホワイトラインで輪郭を描き、またその幾重にも重なる花びらはまるで八重桜を思わせるような仕上がりです。お花の中心部に向かって、ピンク色のグラデーション。濃いめのピンクと淡いピンクの組み合わせで、メリハリ感のある『桜ネイル』ですね。

年に一度の『桜ネイル』を楽しんで!

Slow

Slow

3種類のカテゴリーに分けて、『桜ネイル』をお届けいたしました。

お気に入りのデザインや、アイディアのヒントは見つかりましたでしょうか。

ぜひ、年に一度のこの機会を逃すことなく、納得の『桜ネイル』を楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部