コラム コラム 2017年6月26日 更新 お気に入り追加 0

【恋するあなたのネイル事情】リアルに彼の視線を集中させる指先はこれ♡

4,809 view
【恋するあなたのネイル事情】リアルに彼の視線を集中させる指先はこれ♡ Itnail編集部

恋するあなたはファッションやメイク、ネイルと気合の入れ方がいつもとは変わってきますよね。そんなあなたにアドバイス!彼の視線を惹きつける素敵な指先の条件を伝授しましょう。これさえ押さえれば彼とも急接近のネイル事情をこっそり公開します。

ネイルケアの行き届いた指先

恋するあなたはいつもよりファッションやメイク、そしてネイルへと気合の入れ方が変わることでしょう。彼の視線を集中させるネイル事情を伝授します。男性って以外と指先までチェックしてるんですよ!恋するあなたも彼の視線を集中させる素敵な指先作りしませんか?
absolute

absolute

女性の指先には清潔感やナチュラル感を求める男性が多いです。男性目線でNGなのはカサカサだったり、ささくれだらけの指先です。そんな無防備な指先を見られたら、あなたへの評価も下がってしまうかもしれません!そうならないためにもしっかりネイルケアを心がけましょう。ささくれはしっかりと除去してあげましょう(引っ張ると痛いので、根元から切ってあげましょう)オイルやクリームで保湿をし、余裕があれば甘皮周りをケアしたり、爪の表面を磨きましょう。さりげなく清潔感のある指先は男性からの評価もアップするでしょう。
absolute (大阪)

absolute (大阪)

やりすぎないのが基本のネイルアート

MeVius nail

MeVius nail

恋するあなたは気合十分、ネイルアートに託してしまいがちですよね。ハートやメッセージ、3Dアートやデコレーションと、気合を入れ過ぎてしまうかも。しかし、男性の大半はシンプルなネイルデザインを好む傾向にあります。ですから、ネイルデザインも控えめにシンプルでコンパクトに仕上げるのがオススメです。パーツもスワロフスキーやパールといった女子力があるものをチョイスして、控えめにつけましょう。
ハートやメッセージをさりげなくネイルデザインに入れるのはオッケーですよ!
Boo Che Nail (大阪)

Boo Che Nail (大阪)

ファッションとのバランスも考えたネイルアート

MeVius nail

MeVius nail

少し上級を目指すならファッションやメイクとのバランスを考えたネイルアートをチョイスしてみましょう。特におしゃれな男性はわりと見ているトータルコーディネート。ファッッションやメイクと馴染むネイルデザインをチョイスすれば、恋するあなたも上級者ですよ!
ネイルケアの行き届いた指先に、似合うネイルアートをすれば、気になる彼もきっとあなたの指先に視線が行くことでしょう。恋するあなたを応援してます!


Itnail編集部