コラム コラム 2017年5月27日 更新 お気に入り追加 0

オフィスネイル | シンプルデザインに「ちょい足し」で可愛さUP!

14,584 view
オフィスネイル | シンプルデザインに「ちょい足し」で可愛さUP! Itnail編集部

仕事上思い切ったネイルデザインができないという方も多いですよね。シンプルなオフィスネイルでもちょい足しして可愛さをアップしたいものです。オフィスネイルでもオッケーなシンプルだけど可愛さアップできるちょい足しデザインをご紹介します。

オフィスネイルにちょい足し〜ラインテープ〜

Lottie nail (代々木上原)

Lottie nail (代々木上原)

ネイルブームにより、以前に比べてネイルがオッケーなオフィスも増えてきましたが、まだまだデザインには制限があるのが現実です。シンプルなオフィスネイルにもちょい足しで可愛さアップできるネイルデザインのご提案です。オフィスネイルにちょい足しネイルでもっと仕事もはかどりそうですね。

オフィスネイルはワンカラーやフレンチなどシンプルが基本で、ラメラインをプラスすることも多いいと思います。そのラメラインをラインテープに替えてみてはいかがでしょうか。ラインテープは太さによっても存在感は変わってくるので、オフィスネイルには極細のラインテープでシンプルなデザインにちょい足ししてみてください。はっきりとしたラインがとても素敵で、ラメラインとはまた異なった印象に仕上がります。
Bona (埼玉・行田)

Bona (埼玉・行田)

オフィスネイルにちょい足し〜細フレンチライン〜

BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

オフィスネイルで人気の高いカラーグラデーションですが、ちょい足しをするなら先端にラメラインをちょい足ししたネイルデザインです。細めのラメラインをネイルの先端にいれることでさりげないけどキラッと輝く素敵なネイルデザインに変化します。ごくわずかに引かれた極細ラメフレンチラインはいつものカラーグラデーションにぐっと変化をプラスできるでしょう。
オフィスネイルでもラメは重要ポイントです。
是非取り入れてみてはいかがでしょうか。
H&S

H&S

オフィスネイルにちょい足し〜クリアホロ〜

Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

光の加減によってカラーが変化するホログラムも是非オフィスネイルに取り入れたいアイテムの一つです。ホログラムの中でも、クリア感のあるものを選べば、爪に馴染むのでオフィスネイルでも楽しめるでしょう。ワンカラーやグラデーションに少量のホログラムをちょい足ししてみてください。ラメやストーンよりも控えめな輝きで、角度によっても見え方が変わるのでシンプルなデザインでも楽しめるでしょう。

シンプルなオフィスネイルにちょい足しして、もっとネイルデザインを楽しみませんか?



Itnail編集部