コラム コラム 2017年11月4日 更新 お気に入り追加 0

今季のトレンドはこれ!カラー別大理石ネイルデザイン

1,962 view
今季のトレンドはこれ!カラー別大理石ネイルデザイン Itnail編集部

秋冬に向けてファッションだけでなく、ネイルにも季節感を出したいそんな人も多いのではないでしょうか。今季のおすすめは「大理石ネイル」です。大理石というとグレーとホワイトのイメージが強いですが、ベースやミックスする色を変えるとエレガントやモードな雰囲気にも仕上がります。柄ネイルというとファッションと合わせにくいイメージもありますが、これならどんなコーデとも相性抜群です。そこで、カラー別の大理石ネイルデザインをご紹介します。

秋冬らしいネイルがしたいの

だったら「大理石ネイル」に決まり!

Parfe arl

Parfe arl

秋冬に向けてネイルも落ち着いたデザインにしたい、そう思う人も多いのではないでしょうか。そんなおしゃれさんにおすすめなのが「大理石ネイル」です。大理石というとグレーとホワイトのイメージが強いですが、ベースやミックスする色を変えるとエレガントやモードな雰囲気にも仕上がります。

また、クールな装いが苦手、かわいいが好き、そんな人はピンクをベースにするのも素敵です。そこで、カラー別の大理石ネイルをご紹介します。

グレー系

定番であるグレーネイルはオフィスからデートまで人気のカラーです。くすみを持たせると肌馴染みもよくなり、温かみのある仕上がりになります。大理石柄も落ち着いた印象になるので、大人女子こそぴったりのカラーです。
Nail Anvie

Nail Anvie

グレーとホワイトを掛け合わせた柔らかいカラーの大理石ネイルは、オフィスでも真似できる大人っぽいデザインです。印象が偏ってしまいがちになる大理石柄も、艶のないマットな色味を使うことで、肌馴染みのいい落ち着いたネイルに仕上がります。
I nails

I nails

クリアをベースにすることで、温かみと寒色のギャップが楽しめる遊び心のあるデザインになっています。シンプルな大理石柄も、コロンとした丸フレンチであしらうことで、おとなかわいい印象に変身しますね。

ピンク系

ガーリーで女子力アップには欠かせないピンク。大理石を取り入れてもかわいらしさは健在ですよね。甘くスイートなカラーは、女性をより美しく変身させてくれます。ふんわりとした色味や、くすみカラーを用いることで大人でもOKに仕上がります。
Nail Anvie

Nail Anvie

全体を落ち着いたピンクでまとめているので柄ネイルも肌馴染みのよい仕上がりになっています。オフィスには子どもっぽく見えがちなピンクもくすみカラーでまとめることで、シーンを選ばずに身につけることが出来ます。
perruche

perruche

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。全体の艶感に加えて、大理石の煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。ふんわりした色味で仕上げることで、肌にすっとなじんでいるのでオフィスにも映えます。
Roca Nail

Roca Nail

ヌーディーな優しい色合いのピンクでベースを塗り、アクセントに大理石柄をちょこんとちょい足し。スイートで落ち着きのあるピンクが、柔らかく親しみやすい印象ですね。これならデートネイルにもぴったりです。

ブルー系

強く媚びない印象のブルー。でも実は、女性に人気のカラーです。明るい色味で仕上げるとスイートに、シックな色味で仕上げるとよりクールにと、表情をかえてくれます。うる艶仕上げだと、甘さとクールさを兼ね備えてくれます。
JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

ブルーの大理石ネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップしますよね。全体を色味を変えてまとめて、ホイルをプラスすることでリッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルに大変身です。

レッド系

秋冬カラーの定番ボルドー。温かみがあり、一目で季節感を演出できるのが魅力です。ワンカラーだとシンプルに、アートを施すとさりげなく手元を彩ってくれます。うる艶で仕上げることで、シンプルになりがちなイメージを一新します。
JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

まるでファッション小物の一部のようなホイルとボルドーは気品を感じさせてくれます。アクセントに取り入れるだけで一気に印象的な手元にしてくれる大理石ネイルは、秋冬の定番デザインになること間違いなしです。

大理石ネイルをもっと楽しみましょう♩

JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

カラーが違えば、イメージも全く異なる大理石ネイル。定番も素敵ですが、ガーリーなカラーも大人かわいく仕上がりますよね。一目見て秋冬っぽさがでるのも魅力です。柄ネイルというとファッションと合わせにくいイメージもありますが、これならどんなコーデとも相性抜群です。

季節感のある手元にしたい、大人っぽく落ち着いて見られたい、そんな人にもおすすめです。秋冬ネイルに迷ったらぜひ参考にしてみてはいかがでしょう。

Itnail編集部