コラム コラム 2018年4月8日 更新 お気に入り追加 0

可愛いだけはもう飽きた! オシャレ女子がハマるハンサムネイル

3,226 view
可愛いだけはもう飽きた! オシャレ女子がハマるハンサムネイル Itnail編集部

甘くて可愛いだけの、キュートネイルはもう飽きた!そんなあなたには、ちょっぴり辛口なハンサムネイルがおすすめですよ。実は、ハンサムネイルはどんなコーデにも合う万能デザイン。クールな服装が多い方はもちろん、フェミニンな服装が多い方にもぜひ取り入れて欲しいデザインなんです!今回は、指先に取り入れるだけで真のオシャレさんを演出してくれる、ハンサムネイルをご紹介いたします。

格好良くオシャレなネイビーネイル

ワンカラーでもオシャレに見える♡

ワンカラーでもオシャレに見える♡

ワンカラーでもハンサムな指先を叶えるカラー。それがネイビーです。
こだわったデザインをのせなくても、あえてシンプルにワンカラーにすることでオシャレな女性の余裕を感じることができますね。
またアクセントで入れたシルバーが、更にスタイリッシュな指先を演出。
ネイビーのワンカラーで、媚びない女性を連想させるハンサムネイルの完成です!

クールカラーの代表!ブラックネイル

カラフルストーンでオシャレ度アップ♪

カラフルストーンでオシャレ度アップ♪

クールカラー代表、ブラックを使えば、それだけでハンサムな指先の完成。
オシャレな女性って、ブラックを上手に使いこなしているイメージがありますよね。
ネイルにもブラックを取り入れて、そんな憧れのハンサム女子の仲間入り!

「全体をべた塗りにしてしまうと、ちょっと重たい印象になり過ぎる・・・。」そう感じたら、フレンチなどにしてあえてクリアの部分を魅せることで透け感をプラス。
写真のようにカラフルなストーンと一緒に組み合わせても、とってもオシャレですね。

トレンド感満載!カーキネイル

カーキは季節を問わずトレンドのカラー

カーキは季節を問わずトレンドのカラー

季節を問わず人気の高いカラーの1つ、カーキ。
そんなカーキはちょっぴり辛口なカラーなので、ハンサムネイルにピッタリ☆
カーキを取り入れるだけで、トレンドを押さえたオシャレネイルに仕上がるのが嬉しいポイント。
ハンサムネイルのカラーに迷ったら、まずはカーキを取り入れてみれば大人っぽくてオシャレな指先にきまること間違いなし!

ハンサムネイルに欠かせない!スター柄

スター柄でハンサムに★

スター柄でハンサムに★

デザイン性の強いネイルにしたい!そんな時におすすめなのがスター柄。
上記で紹介したようなハンサムカラーとスター柄を合わせれば、クールかつ遊び心を感じる指先に仕上がります。
パステルカラーなどの優しい色味とスター柄を合わせれば、甘辛ミックスネイルの完成。
使い方次第で、あなたの理想に合ったスターネイルを楽しむことができるはず。

スタイリッシュさで勝負!クリアネイル

あえてクリア部分を活かしたネイルデザイン

あえてクリア部分を活かしたネイルデザイン

ハンサムネイルに一役買ってくれるのが、意外にもクリアを活かしたネイルデザイン。
ベースをクリアにしてスタッズを組み合わせることで、そのスタッズのかっこよさが引き立つハンサムネイルに仕上がります!
また、クリアベースにすることで個性派ネイルとしてのデザイン性も発揮!
ハンサムネイルで周りと差をつけたいなら、あえてクリアを活かしたネイルを取り入れてみましょう。
ワンランク上のオシャレ女子を目指す、ハンサムネイルをご紹介しました。
どれもクールで、スタイリッシュなデザインばかりでしたね。
いつもの可愛いネイルに飽きたら、辛口のカラーやデザインを取り入れたハンサムネイルに挑戦してみましょう!


Itnail編集部