カラー カラー 2021年9月11日 更新 お気に入り追加 0

オフィスにもフォーマルにも!くすみピンクでアートするネイル5選♡

99 view
オフィスにもフォーマルにも!くすみピンクでアートするネイル5選♡ ネイルUP!

落ち着いた色味で、大人女子のネイルにも取り入れやすい「くすみピンク」。今回は、そんなくすみピンクをベースに使ったネイルデザインをご紹介します。オフィスシーンやフォーマルシーンではもちろん、普段使いにも向いているデザインがたくさんありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

くすみピンクのシンプルネイルにポイントアートをプラス

ネイルUP!

ネイルUP!

一般的なピンクよりも落ち着いた雰囲気で、大人っぽい色味のくすみピンク。最初にご紹介するのは、くすみピンクでカラーリングしたシンプルネイルに、ポイントアートをプラスしたデザインです。

例えば、くすみピンクでカラーリングしたネイルの根元に、カーブスティックをあしらうデザインはいかがでしょうか。指の動きに合わせてカーブスティックのメタリックな輝きがさりげなく主張する、上品でお洒落なネイルを楽しめます。

やや濃いめのくすみピンクでカラーリングしたシンプルネイルをベースに、シルバーのホログラムを部分的に敷きつめたポイントアートを重ねるデザインも素敵ですよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

くすみピンクと相性◎なカラーとは?

ネイルUP!

ネイルUP!

くすみピンクは、単色でカラーリングするだけでも素敵なネイルになりますが、他の色を組み合わせると、より魅力的でお洒落度高めなネイルに仕上げられます。

くすみピンクと相性の良いカラーには、ベージュ、シャンパンゴールド、ゴールド、ホワイト、ライトブラウンといった色味があります。お好みに合わせて、これらの色を組み合わせてみましょう。

例えば、くすみピンクとパール入りベージュを組み合わせ、バイカラーデザインに仕上げるネイルはいかがでしょうか。色の境目にストーンをプラスすると、華やかで素敵なネイルになりますよ♪

くすみピンク×ホワイトのグラデーションネイルをベースに、ゴールドラメのポイントアートをプラスするデザインも素敵ですよね。
ネイルUP!

ネイルUP!

大人女子におすすめ!くすみピンクベースのアニマルネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

アートに使う色によっては、子供っぽくなったり、派手になったりするアニマルネイル。しかし、ベースカラーにくすみピンクを使えば、大人女子がチャレンジしやすい、落ち着いた雰囲気のデザインに仕上げられます。

例えば、くすみピンクでカラーリングしたワンカラーネイルをベースに、爪1本だけにレオパード柄をアートするデザインはいかがでしょうか。

レオパード柄をアートした爪だけマット仕上げにしたり、爪の周りにチェーンをあしらったり、といったアレンジもおすすめです!