コラム コラム 2020年5月25日 更新 お気に入り追加 0

梅雨ネイルにおすすめ♡パープル系やブルー系の【大人向けゆめかわネイル】で幻想的に

3,020 view
梅雨ネイルにおすすめ♡パープル系やブルー系の【大人向けゆめかわネイル】で幻想的に Itnail編集部

「ゆめかわなテイストが好きだけど、大人向けのデザインはないの?」と思っている女性は、あなただけではありません。この記事では、思わず「幻想的...」と吐息が漏れそうな、大人向けのゆめかわネイルを集めました。幼すぎず、素敵なネイルが目白押しですよ♡

雨みたい♡ブルー系の大人ゆめかわネイル

LACCA (宮城・仙台)

LACCA (宮城・仙台)

梅雨の時期の大人ゆめかわネイルは、ブルー系で雨を表現するのはいかがでしょう。

クリア感が残るブルーで、ニュアンスアートをします。あえてムラが出るように色を塗り、透明感を出してください。まるで水たまりのようなアートが、今の時期にぴったりですね。隣の爪は、乳白色で塗ると幻想的な雰囲気になります。大人っぽいブルーのゆめかわネイルがおしゃれですね。

ベージュのワンカラーの先端部分に、ブルーでマーブル模様を描きます。少し、パープル系のラメやホイルを加えると、キラッと輝いてより一層ゆめかわになります。数本だけベージュのワンカラーに、ゴールドのラインアート×ストーンを組み合わせたデザインにしましょう。あえてシンプルなネイルにすることで、大人っぽくなりますよ。
Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut

素敵な色合い♡パープル系の大人ゆめかわネイル

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

パープル系のネイルは、アジサイを連想させます。しっとりとしたパープルカラーは、大人っぽくフェミニンですよ。

クリアネイルをベースにし、パープルで塗りかけアートにします。その上からシルバーのラメを散りばらせると、美しいでしょう。シンプルながらもどこかミステリアスな雰囲気のあるネイルになりますよ。

ピンク×パープルのタイダイ柄に、シルバーラメを加えるのもゆめかわになります。ピンク×パープルは、ゆめかわネイル定番の組み合わせですが、キラキラ感を控えめにすると幼くなりません。数本だけ、シアーな乳白色でワンカラーになるように塗りましょう。
Pure Nail

Pure Nail

幻想的!パープル×ブルーの組み合わせ♡

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

「大人っぽさは残しつつも、できるだけゆめかわテイストにしたい」という人は、パープルとブルーを組み合わせたネイルがおすすめです。

10本すべての爪に、パープル×ブルーのタイダイ柄を施します。小さなホロを散りばめて光らせましょう。薬指の根元に、シルバーチェーンを沿わせるとおしゃれです。チェーンを使うことで、幻想的でありながらもスタイリッシュな印象をプラスできるので、大人のゆめかわネイルにふさわしい仕上がりになりますよ。



Itnail編集部