コラム コラム 2017年10月4日 更新 お気に入り追加 0

おしゃれさん必見!秋冬はグレージュネイルでこなれた指先に

5,001 view
おしゃれさん必見!秋冬はグレージュネイルでこなれた指先に Itnail編集部

なんかおしゃれ、そんな女性周りにいませんか。その秘密は「こなれ感」にあるんです。あか抜けていて、気取っていないのにおしゃれな雰囲気を漂わせる女性は、同性からみても素敵ですよね。どこから真似したらいいのかわからない、そんな人はまずネイルからチャンジしましょう。おすすめカラーは、グレージュです。グレーのクールさとベージュのやわらかさを兼ね備えた上品カラーでさりげなくおしゃれな手元を演出してみましょう。

さりげなくおしゃれに見せたい!

だったらグレージュネイルはいかが?

Nail Anvie

Nail Anvie

気取ってないのに、さりげなくおしゃれな雰囲気を漂わせている人っていますよね。そんなおしゃれの秘密は「こなれ感」にあるんです。力を入れずに自然体におしゃれを楽しんでいるのが見る人にとってかっこよく映るのです。でも、こなれ感をつくるのって難しそう、そんな人はまずネイルからチャレンジしませんか。

おすすめカラーは「グレージュ」です。グレーの落ち着きと、ベージュのやわらかさを兼ね備えたカラーは、塗るだけで手元をおしゃれに見せてくれること間違いなしです。

ビジューデザイン

きらりと指先を明るく見せてくれる「ビジュー」。リッチな輝きは、大人女子にマストなアイテムですよね。グレージュをベースにしていると、華やかなビジューも気品あふれる仕上がりにしてくれます。
Nail Anvie

Nail Anvie

肌に馴染みやすいグレージュは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。アクセントに用いたストーンも、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのストーンでも上品に見えますね。
Nail Anvie

Nail Anvie

ツヤ感たっぷりのライトなグレージュは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントに小粒のストーンをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。肌の色もよりすっきりと見えますね。
Nail Anvie

Nail Anvie

ワンカラーでも美しいグレージュですが、実は他のカラーとの相性も抜群です。淡いピンクと組み合わせることで、甘さとクールさを中和してくれます。さりげないビジューも存在感を放ち、女性らしさを引き立ててくれます。

ワイヤーアート

繊細さと華奢さをアピールしてくれる「ワイヤー」。大人アートの定番ですよね。一つとして同じアートにならないのも魅力のポイントです。さりげなく添えるだけでも、おしゃれさがアップし、グレージュと合わせて都会的に見せてくれます。
I nails

I nails

肌馴染みのよいカラーです。色味が暗くなりすぎないのでくすんでみえる心配もありませんね。アクセントのさりげないワイヤーがスパイスになり、アクセサリーのように輝きをもたらしてくれます。華奢さをアピールしてくれます。
¡MIRA!

¡MIRA!

ナチュラルなグラデーションで、指先をより長く見せてくれる効果もあります。明るめのグレージュを使うことで肌の色もよりすっきりと見え、ホワイトニング効果も期待できます。シンプルですが、大人っぽく気品溢れるデザインなので、オフィスからデートまでOKです。

パールデザイン

女性らしく、上品な印象の「パール」。シックで少しクールなイメージのグレージュと組み合わせることで、甘辛なデザインを作り上げてくれます。普段は甘めのアートな苦手な人でも、グレージュがベースだと真似しやすいですよね。
Nail Anvie

Nail Anvie

まるでリングのような大胆なパールも、グレージュをベースにすることで、落ち着いて見せてくれます。全体が、シンプルなデザインなのでこれだけの大粒パールでも派手見えすることなく、上品に見えますね。
I nails

I nails

ふんわりと優しい色合いのグレージュとピンクをベースに、中央にさりげなく小粒のパールをちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。オフィスでもOKなカラーなので、幅広いシーンで活用できそうです。
Nailroom彩

Nailroom彩

大胆に根元にパールをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの存在感を放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に仕上げてくれます。

グレージュネイルでこなれた女子に大変身♩

Nail K 〜慶〜

Nail K 〜慶〜

気取っていないのにおしゃれ、そんなこなれ女子を演じてみませんか。温かみのあるカラーなので、秋に向けてもピッタリです。落ち着いているけれど、上品さや女性らしさを際立たせてくれるグレージュは大人女子の新定番になるのではないでしょうか。

女子受けはもちろん、品のあるカラーは、男性からも支持が高いこと間違いなし!この秋は、グレージュネイルに注目してネイルをもっと楽しんでみてはいかがでしょう。

Itnail編集部