コラム コラム 2016年12月3日 更新 お気に入り追加 0

クリスマスネイル♡シーン別おすすめデザイン解説

1,533 view
クリスマスネイル♡シーン別おすすめデザイン解説 Itnail編集部

今年のクリスマスはどう過ごしますか?彼とデート?お友達とクリスマスパーティー?家族で旅行?そんなシーン別クリスマスシーズンにおすすめの“クリスマスネイル”を大調査!シーズンネイルで気分を盛り上げちゃお!

彼とデートにおすすめのクリスマスネイル

 (522854)

今年もクリスマスシーズンがやってきます。街はクリスマス一色。イルミネーションが輝く街は見ているだけでハッピーになりますよね。そんな素敵なシーズンだからこそ、“クリスマスネイル”で気分を盛り上げませんか?シーン別おすすめのシーズンネイルをご紹介します。
クリスマスは彼とのデートを予定しているあなたにオススメのネイルデザインは、キラキララメで作ったフレンチネイルに雪の結晶シールとキラキラのラインストーンを入れたデザインです。クリスマスシーズンはいつもよりもキラキラを増やして、イルミネーションにも負けないくらいのネイルを演出してみるのもいいかもしれません。

友達とパーティーにおすすめのクリスマスネイル

 (522855)

クリスマスはお友達とのクリスマスパーティーを予定しているあなたにおすすめのネイルデザインは、レッドやグリーン、ホワイトなどのクリスマスカラーを使って描くピーコッククリスマスツリーや、ピーコッククリスマスリースです。ピーコッククリスマスツリーは二等辺三角形になるように横線を何本か描き、トップに向かって何も付いていない筆を通してピーコック柄を作る要領で何本か線を引けば出来上がりです。可愛いピーコッククリスマスツリーになりますよ。
ピーコッククリスマスリースは点で円を描き、真ん中に筆を通してハートピーコックを作る要領で作れます。仕上げに星のホロやスタッズ、ラメなどで装飾をすればとっても可愛いクリスマスネイルになりますよ。パーティーでもみんなから注目されるでしょう!

家族で旅行におすすめのクリスマスネイル

 (522856)

クリスマスは家族で旅行を計画しているあなたにおすすめのネイルデザインはスノーマンやサンタ、トナカイのシルエットを描いたさり気なく可愛いデザインです。ベースにクリスマスカラーを使っていつもより冒険したネイルデザインは旅行中もクリスマス気分を盛り上げてくれるはずです。
どんなクリスマスを過ごすかによってネイルデザインをチョイスしてみてはいかがでしょう。楽しいクリスマスシーズンをお過ごしくださいませ。



Itnail編集部