カラー カラー 2017年5月1日 更新 お気に入り追加 0

大人かわいいの定番!ピンク×ゴールドでトキメキネイルに♡

1,099 view
大人かわいいの定番!ピンク×ゴールドでトキメキネイルに♡ HAIR

ピンクとゴールドの組み合わせは、女の子の永遠の憧れですよね♪ ピンクのかわいに、ゴールドの大人っぽさが加わって、大人女子にもピッタリのデザインがたくさんあります。 フレンチやミラーなど、いろんなテイストのものを試してみたくださいね♪

フレンチネイル

大人のヒョウ柄ネイル

出典:Kiki&Lala

出典:Kiki&Lala Style(キキララスタイル)

ピンクベースにゴールドのラインやパーツをあしらったフレンチネイル。
小指と人差し指だけヒョウ柄にすることで、ポップな雰囲気もでています♪ 大人でもトライできる上品なヒョウ柄デザインです。

 

王道モテピンクネイル

出典:saeネイル

出典:saeネイル

ピンクフレンチにゴールドのライン、上品にストーンやリボンモチーフをのせた、王道のモテネイルです。
シンプルでフェミニンなデザインなので、ウェディングにもおおすすめ♪

 

カラフルフレンチ

出典:private

出典:private nail salon miel

ゴールド、ブルー、ピンク、グリーンを使ったカラーフレンチネイル。
ぷっくりとした質感がかわいいですね♪ ホロをあしらうことで、大人にも似合う仕上がりになっています。

 

グラデーションネイル

桜グラデネイル

出典:TORAberry

出典:TORAberry

ピンクベースにゴールドラメのグラデーションをのせ、桜のネイルシールをあしらったシンプルで上品なネイル。
オンオフ両方使るデザインですね♪ 大人っぽかわいい指先になります♡

 

シンプルグラデネイル

出典:Nail

出典:Nail salon PRESS

ピンクのグラデーションと爪先のゴールドラインがかわいいネイル。
シンプルでフェミニンなデザインなので、オフィスにもピッタリです♪ オールシーズンオーダーできるのも嬉しいですね!

 

ラメグラデネイル

出典:Nail

出典:Nail salon PRESS

ピンクベースにゴールドラメのグラデーションをのせたネイル。
ゴールドのスタッズやパールもいいアクセントになっていますね♪ シンプルなデザインなので、オフィスもおすすめです!

 

ワンカラーネイル

出典:AchaNail

出典:AchaNail

ピンクのワンカラーにゴールドのラインを爪先にあしらった、大人っぽいネイル。
ゴールドのスタッズや3Dパーツをのせることで華やかな印象になっているので、ウェディングやリゾートにもおおすすめです♪

 

フェミニンワンカラー

出典:Nail

出典:Nail salon PRESS

乳白色のピンクワンカラーに、ゴールドのスタッズやストーンをシンプルにのせたネイル。
フェミニンで上品な指先が演出できるので、オフィスやデートにおおすすめです♪

 

ミラーネイル

ピンクゴールドミラーネイル

出典:Nail

出典:Nail salon PRESS

ピンクゴールドのミラーネイルです。
Vカットストーンがとっても華やかで、いいアクセントになっていますね♪ 大人っぽくもあり、かわいらしさもあるデザインです。

 

ヌーディーミラーネイル

出典:リコマイ

出典:リコマイ

ゴールドとピンクベージュを使ったミラーネイル。
ピンクベージュのベースに、ビジューやストーンを飾ることで、華やかさが出ています♪

 

王道ピンク×ゴールド♪

ピンクとゴールドの組み合わせは、女の子の永遠の憧れですよね♪ ピンクのかわいに、ゴールドの大人っぽさが加わって、大人女子にもピッタリのデザインがたくさんあります。
フレンチやミラーなど、いろんなテイストのものを試してみたくださいね♪

 

あわせて読みたい