コラム コラム 2020年10月18日 更新 お気に入り追加 0

秋冬はやっぱりコレ♡『チェックネイル』ランキングTOP10

6,715 view
秋冬はやっぱりコレ♡『チェックネイル』ランキングTOP10 Itnail編集部

カジュアルでオシャレな秋冬デザインといえば「チェックネイル」。トラッドな雰囲気があったり、あたたかみが感じられたり、季節感にピッタリなデザインですよね。そこで今回は、人気のチェックネイルをランキング形式でご紹介したいと思います。ひとくちにチェックネイルといっても、真っ直ぐのラインで描くものからニュアンスを感じられるものまで、そのスタイルは様々。ぜひお好きなイメージを見つけてみてくださいね。さっそくご紹介していきます。

チェックネイルが大人かわいい

coconail

coconail

カジュアルであたたかみがあり、大人かわいい雰囲気が楽しめるチェックネイル。秋冬こそ指先にまとって、季節感たっぷりなオシャレを楽しみましょう。

『チェックネイル』ランキングTOP10

10位:鮮やかなパープルチェック

マムズネイル

マムズネイル

落ち着いた色味が溢れる季節、鮮やかなパープルを使ったネイルはひときわ目を引きます。パンプキンオレンジとのかけ合わせも秋冬らしいですよね。チェックアートはマット仕上げで優しい仕上がり。

9位:カーキ×マスタード

noooooca.

noooooca.

落ち着いた深みカーキと、明るいマスタードのチェックネイル。カジュアルな雰囲気が漂うスタイリッシュなデザインです。チェック柄の真っ直ぐなラインと、スタッズのデコレーションもオシャレ。

8位:ミントグリーン×ブラック

Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut

こちらは爽やかなミントグリーンに、ブラックのチェックネイルをコーディネートしたデザイン。ほんのりと透け感のあるチェックネイルだから重たくなりすぎず、シルバーのラメも軽やかな印象を演出しています。

7位:ほっこり暖色チェック

Dolce.Nail

Dolce.Nail

あたたかみのあるデザインは秋冬の醍醐味。優しいピンクとブラウンの配色で、女性らしい手元に仕上げて。ざっくり糸を通したようなチェックデザインも、ほっこりとした雰囲気です。

6位:ボルドーチェックで女性らしく

モントシャインネイル

モントシャインネイル

女っぽさを引き立てるボルドーで、大人かわいいチェックネイル。毛並みが感じられる質感があたたかみのある表情を漂わせています。ボルドーを柔らかくまといたい時にピッタリなデザイン。

5位:エレガントな深みチェック

Pure Nail

Pure Nail

ポイントアートとして取り入れるチェックネイル。深みカラーでトラッドなイメージを目指すのがおすすめです。エレガントなゴールドにスクエアフレームのデコレーション、ロンドンガールな雰囲気でオシャレにきめましょう。

4位:シックなグレイッシュチェック

Niika Nail

Niika Nail

グレイッシュなパープルに寒色チェックを合わせたアンニュイなデザイン。シンプルな見た目ながら、人と差がつく品のあるスタイルです。厚みが増す秋冬のファッションに、軽やかな透明感を添えてくれますよ。

3位:上品なブラウンチェック

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

秋冬らしさがたっぷり詰まったブランチェック。ベースに微粒子ラメが美しいモカベージュをのせているから、重たくなりすぎず上品な仕上がりが叶っています。程よい透け感でこなれた指先を楽しんで。

2位:控えめなナチュラルピンク

Fran

Fran

肌になじむナチュラルなピンクネイルに、さりげなくチェックデザインをON。細いホワイトラインがデザインを引き締めて、華奢なかわいらしさを漂わせています。控えめな配色はオフィスネイルにも◎。

1位:シンプルなモカ色チェック

Fran

Fran

スモーキーなモカカラーで作るオシャレなチェックデザイン。ふわっと柔らかいチェックのラインが、ぬくもりを感じさせてくれます。ゴールドのアクセントもあたたかい雰囲気。女性らしくてカジュアルなチェックネイルですね。

チェックネイルでオシャレしよう♡

noooooca.

noooooca.

カジュアルであたたかみのあるチェックネイル。大人かわいい雰囲気で、秋冬らしいオシャレをぜひ楽しんでくださいね。


Itnail編集部