コラム コラム 2019年9月21日 更新 お気に入り追加 0

表情いろいろ♡ネイビー×オレンジでつくるネイルデザイン5選

1,346 view
表情いろいろ♡ネイビー×オレンジでつくるネイルデザイン5選 Itnail編集部

洋服や小物類はもちろん、アクセサリーに取り入られるカラーとしても人気の、ネイビーとオレンジ。今回は、これらを組み合わせてアートするネイルデザインにスポットを当ててみたいと思います。ネイビー×オレンジで作るネイルにはどんなデザインがあるのか、詳しく見ていきましょう!

ネイビーとオレンジは相性抜群!

Sleep (自由が丘&中目黒)

Sleep (自由が丘&中目黒)

深みのある色味のネイビーと、鮮やかに発色するオレンジ。対照的な色味であるこれら2色は、とても相性がいい色でもあるのです。

そこでおすすめしたいのが、ネイビーとオレンジを使ってアートするネイル。爪を複数のブロックに分けてネイビーとオレンジでカラーリングしたり、ホワイトベースにネイビーとオレンジでリーフ柄をアートしたり。

もちろん、爪数本をネイビーで、残りをオレンジでカラーリングするシンプルなデザインも素敵です。
short nail creator ERIKO

short nail creator ERIKO

ネイビー×オレンジのニュアンスネイルでカッコよく!

H&S

H&S

お洒落女子の皆様におすすめしたいのが、ネイビー×オレンジでアートするニュアンスネイルです。

クリアベースにネイビーとオレンジでランダムにカラーリングするだけのシンプルなアートでも、お洒落度の高い素敵ネイルに仕上がりますよ♪クリアオレンジでカラーリングした爪にネイビーのニュアンスアートをプラスしたり、イエローやホワイト、ゴールドといったこれら2色と相性のいい色を組み合わせてアートしたり。

大きめにカットした金箔をプラスしてカッコいいデザインに仕上げたり、部分的にミラーパウダーをプラスしてみたりといったアレンジを加えてみるのもいいですよね!
LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

ネイビー×オレンジのドットネイルで可愛く個性的に

Sleep (自由が丘&中目黒)

Sleep (自由が丘&中目黒)

ネイビー×オレンジのネイルは、ドットアートを取り入れて作っても素敵なデザインに仕上げられます。

オレンジベース×ネイビーのドット柄、ネイビーベース×オレンジのドット柄といったデザインも素敵ですし、オレンジのドット柄とネイビーのドット柄を組み合わせてアートするネイルも素敵です。ピンドット柄を描いて大人っぽいデザインに仕上げたり、BIGドット柄を描いて懐かしさを覚えるレトロなデザインに仕上げたり、というように描くドットの大きさも工夫してみてください。

複数描くドット柄の一部をラメでアートしたり、ピンドットの一部をスタッズやストーンに置き換えたり、といったアレンジも素敵ですよね!



Itnail編集部