デザイン デザイン 2016年8月1日 更新 お気に入り追加 2

今季トレンド♡エキゾチックな『タイル柄ネイル』カラー別まとめ♪

3,938 view
今季トレンド♡エキゾチックな『タイル柄ネイル』カラー別まとめ♪ misa

モロッコタイル、メキシカンタイル、北欧柄タイルなど。タイル柄に人気が集まっています。曲線がたくさん使われていて、かわいらしさがウリ。さらに幾何学模様だから、端正な表情にも見えます。パターンの繰り返しなのに複雑見えするという特典もあり!

レトロな雰囲気のただようタイル柄がかわいい♡

 (470664)

幾何学模様のなかでも、レトロな気分が盛り上がるタイル柄はかわいいですよね。壁紙や絨毯などのファブリックにも使われて大人気!

清々しいブルーを、ホワイトベースにのせる

 (470605)

ホワイトとブルーのみでつくったタイルネイル。シンプルでさっぱりとした印象です。
 (470622)

薄めのマリンブルーが爽やかそのもの!ホワイトと合わせて相性抜群ですね。赤のハート柄をポイントに♡
 (470629)

ブルーのグラデーションコラベルで清々しい印象。ホワイトネイルのうえにクロスパーツをオン。ブルーがとてもひきたちます!

グリーンは優しさの象徴♡

 (470630)

タイルネイルは複雑な柄なので、ゴチャゴチャしそう。でも、モスグリーンやパステルカラーをうまく使って優しい手元に。
 (470634)

グリーン系とイエローを合わせて、ヘルシー寄りのデザインに。ゴールドでなくシルバーを合わせることで大人っぽく仕上がります。

ちょっと贅沢な気分でゴールドを取り入れる

 (470608)

エスニックな情緒あふれるアートっぽいデザイン。ゴールドをプラスして豪華に☆
 (470602)

たくさんの色を使っているのに統一感のあるネイルデザイン。上級者の雰囲気です!ツヤ感のあるところとマットな部分を組み合わせていてバランス良くまとまっています。
 (470612)

大理石アートでゴールドを。タイル柄がシックカラーで整えてあってとても上品!

ピンクでかわいくフェミニンなタイルネイル

 (470624)

ホワイトベースが柄をひきたてるモロッコ柄タイルネイル。スパニッシュローズにゴールドのポイントで高級感をプラス。
 (470657)

コラベル柄を透かしネイルで作ったデザイン。ブルーとピンクをメインに、そこへグレーをさすことで落ち着いた雰囲気に。
 (470620)

淡いパステルカラーで作ったコラベルタイル柄は、ファンタジックな仕上がり。夢心地の乙女ネイルのできあがり♪

テラコッタカラーなどディープな赤が気分

 (470615)

白のアクセントがかわいいタイルネイルは、トレンドのテラコッタカラーをベースに。
 (470628)

明るめのテラッコタカラーとディープなブルーとを合わせると、“和”の雰囲気も出せます。潔く、パキっとした強いイメージに仕上がりますね。

ディープブルー×ベージュピンクが好相性

 (470595)

ターコイズブルーやインクブルーなど、ブルーのグラデーションと合わせたベージュピンクは、透明感もあってアカ抜けた印象。
 (470647)

ほどよくラフなかすれ具合や、ディープなネイビーでバランスをとって。ベージュピンクの優しさと知的なブルーとのコンビーネーションがオシャレですね。

タイルネイルで指先アートを楽しもう♪

 (470683)

タイルネイルをご紹介してきましたがいかがでしたか?メキシコ風やモロッコ風、そして北欧柄や南仏っぽいものなど、タイルといってもいろいろですが、どれもカラフルでエキゾチック♡ぜひアートな指先を楽しんでみてください!