デザイン デザイン 2020年1月7日 更新 お気に入り追加 0

“バラ柄”のネイルが華やか♡大人可愛いローズネイル8選

170 view
“バラ柄”のネイルが華やか♡大人可愛いローズネイル8選 myreco

大人女性にも人気の“バラ柄”。“バラ柄”を施すだけで、女性らしい高貴な指先を演出することができます。エレガントなだけでなく、大人可愛いネイルデザインもできる“バラ柄”で、華やかな指先を手に入れてみてはいかがでしょうか。上品な雰囲気たっぷりの大人可愛いローズネイルをご紹介致します。

大人女性にも人気の“バラ柄”。“バラ柄”を施すだけで、女性らしい高貴な指先を演出することができます。エレガントなだけでなく、大人可愛いネイルデザインもできる“バラ柄”で、華やかな指先を手に入れてみてはいかがでしょうか。上品な雰囲気たっぷりの大人可愛いローズネイルをご紹介致します。

クリアカラーベースのローズネイル



クリアカラーベースのネイルデザインは、シンプルになりがちです。


そこに立体的なバラ柄を描けば、シンプルなカラーでも華やか・上品なネイルに仕上がります。


さりげなくエレガントな指先を演出したい方におすすめですよ♪


ふんわりホワイトのローズネイル



ふんわりやわらかなホワイトをベースにしたローズネイル。


細かなラメを散りばめ、さりげなくバラ柄を描けば、大人可愛いローズネイルにチャレンジできます。


短い爪にも似合う可愛らしいネイルデザインです。


キュートなピンクでつくるプッチ柄ローズネイル



ふんわりやわらかなピンクカラーに、白のラインでバラ柄を描いています。


バラ柄の中にさりげなく色をのせれば、こなれた雰囲気になります。

デザイン性の高い、オシャレなローズネイルを楽しめますよ。


グラデーション×フレンチローズネイル



ほんのりやわらかなピンクカラーのグラデーションネイル。


爪先に立体的なバラ柄をのせることで、シンプルなネイルのデザイン性が高まり、オシャレで女性らしいネイルデザインに仕上がります。


指先に馴染む色合いなので、オフィスネイルとしてもおすすめです。


ベージュベースの大人可愛いローズネイル



華やかなピンクのバラ柄をたくさん描いたネイルデザイン。


たくさんのバラを描いていますが、ベースカラーを指先に馴染むベージュにしているので、派手になりすぎず上品な印象も与えられます。


ピンクのバラで大人可愛いネイルデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


スワロフスキーをつけた立体ローズネイル



トーンの異なる2色のピンクベースにたっぷりのラメをのせ、爪の根元には煌びやかなスワロフスキーをつけた華やかで上品なローズネイル。


立体的なローズをワンポイントとしてデザインするだけで、高貴で女性らしいイメージが高まります。


パーティーにもおすすめのネイルデザインです。


ベージュベースのシンプルローズネイル



ピンクベージュのネイルに、細い白のラインでさりげなくバラ柄を描いています。


ベースカラーが落ち着きある色合いなので、大人っぽさも抜群。細いバラ柄が、上品な印象も高めます。


ローズカラーの上品ローズネイル



やわらかなローズカラーをベースにしたワンカラーネイル。


ホワイトで立体的なバラ柄を描き、エレガントなローズネイルに仕上げています。

パーツなしでもとっても華やかになりますね。



華やかなバラ柄を描くだけで、シンプルなネイルも大人キレイで上品な指先に変わります。

女性らしさを高めるローズネイルに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選

・ラメで華やかな冬ネイル♡寒空に映える上品なネイルデザイン8選

・冬はホログラムネイルで幻想的に♡さり気なさが可愛い大人っぽデザイン8選

・爪も引き算テクが大切!自爪を活かす♡ 大人の“すっぴん風ネイル”

・“マルサラカラー”のネイルが大人っぽ可愛い♡デートだけでなくオフィスもOKの上品ネイル8選