コラム コラム 2017年6月25日 更新 お気に入り追加 0

【夏のスタッズネイル】クールな要素を取り入れたお洒落デザイン特集

5,120 view
【夏のスタッズネイル】クールな要素を取り入れたお洒落デザイン特集 Itnail編集部

ネイルパーツの中でも人気がじわりじわりと上がってきた”スタッズ”を使ってクールなネイルデザインに挑戦してみませんか?ハードな印象もあるスタッズですが、形やデザインによっても様々な使い方が可能です。かっこよくスタッズを取り入れたネイルデザインに挑戦してみませんか。スタッズを使ったネイルデザインをご紹介しましょう。

天然石にスタッズをプラスしたクールなデザイン

ネイルパーツは多くの種類がありますが、その中でも人気がじわりじわりと高まったスタッズのパーツ。スタッズにも様々な形があるため、組み合わせやデザインによって様々なネイルアートを楽しめますよ。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

例えば、三角スタッズや丸スタッズ、ブリオンをプラスして天然石と組み合わせると、アクセサリーのような雰囲気に仕上がるのがわかりますよね。ゴールドスタッズが天然石とマッチして素敵なデザインが誕生します。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

ヌーディーカラーにスタッズをプラスしたネイルデザイン

H&S

H&S

その他、ヌーディーカラーベースにスタッズを組み合わせることで、クールなスタッズの印象に優しさがプラスされ、スタッズ初心者にも挑戦しやすいデザインができます。ヌーディーカラーはピンクやベージュの中からより自分の肌の色になじむものをチョイスすることで、ヌーディー感がアップします。ゴールドスタッズは馴染みも良くより優しい印象を与えます。シルバースタッズはよりクールな印象になるので、使うスタッズのカラーも出したい雰囲気のイメージによって使い分けると良いでしょう。
H&S

H&S

フットネイルにもスタッズをプラスしてクールなデザイン

I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

また、フットネイルにスタッズパーツをプラスしたネイルデザインも好印象があります。フットネイルに使用するパーツは厚みのでないものがオススメ。ワンカラーの淵に規則的にスタッズを並べることでとてもクールなデザインを生み出せます。レッドやネイビー、グリーンといったインパクトの強いカラーをベースに、ゴールドスタッズをプラスするとオシャレ度合が増します。
シンプルなデザインにもスタッズをプラスしてあげるだけで簡単にクールさを表現できます。
素敵にスタッズを使ってクールなネイルデザインに挑戦してみてはいかがでしょうか。


Itnail編集部