デザイン デザイン 2022年6月10日 更新 お気に入り追加 0

可愛いからキレイまで♡星ネイルのデザインバリエーション

293 view
可愛いからキレイまで♡星ネイルのデザインバリエーション NAIL MAX

キラッと輝く星を、あなたの爪に乗せてみませんか?この記事では、星ネイルのデザインバリエーションをご紹介します。シンプルなものやゆめかわなもの、ゴージャスなものやポップなものまでバラエティに富んだデザインを集めました!

胸キュン♡ピンク系の星ネイルが可愛い

NAIL MAX

NAIL MAX

ピンクのグラデーションネイルは、オフィスや普段使いのネイルとしてもはや定番ですよね♡そこに星モチーフを加えてみましょう。星×パール×ゴールドパーツを爪の中央に乗せます。ロマンチックなモチーフがいいアクセントとなっていますね。お好みで、ピンクのストーンを乗せてみてください。ベースはベージュのグラデーションにしても大人っぽくて素敵ですよ。

ピンクのグラデーションネイルにラメを散りばめます。ラメと一緒にシルバーの星のホロも乗せましょう。さり気ない星ネイルが可愛いですよ。薬指だけはピンク×パープルのギャラクシーネイルにします。ゆめかわなデザインに仕上がりますね♡
NAIL MAX

NAIL MAX

オシャレ!センスが光る星ネイルたち

NAIL MAX

NAIL MAX

レッドベースに、ベージュで丸フレンチを描きましょう。フレンチラインの辺りに、ゴールドの星パーツを2つずつ乗せます。ほかの爪は、ベージュベースにレッドでフレンチを描いて、対照的に仕上げてみてくださいね。大人っぽいデザインが素敵です。レッドをブラックに変えるとよりシャープな印象になりますよ。

ホワイト×ベージュのニュアンスネイルに、ゴールドの星スタッズを乗せます。星スタッズと丸スタッズを爪の周囲を囲むように配置するのもオシャレです。小指はゴールドのミラーネイル×星デザインにします。人差し指のチェーンモチーフも大胆でカッコいいですね!センスの良いデザインなので、ファッションのポイントになりますよ。
NAIL MAX

NAIL MAX

ポップな色合いがキュート!若々しいデザイン

NAIL MAX

NAIL MAX

クリアベースに、ピンク、パープル、ブルー、グリーンのラインテープを縦に貼りましょう。シルバーラメを散りばめてキラキラさせても可愛いです。その上に、ジェリービーンズに見立てた、水色、オレンジ、ピンクのモチーフを乗せます。親指と薬指は、ピンクと黄緑の透明感のある星のパーツを装着しましょう。星には、好きなキャラクターを描いたり、キャラクターのシールを貼ったりしてもGOOD♡

カラフルな星ネイルは、幼い頃に憧れた魔法少女のようですね!ポップなデザインは、みんなから注目されますよ。
キーワード: NAIL MAX (169)