カラー カラー 2016年7月12日 更新 お気に入り追加 0

フットネイル人気No.1♡赤ネイルで夏の色っぽ足元を独り占めせよ

21,988 view
フットネイル人気No.1♡赤ネイルで夏の色っぽ足元を独り占めせよ chiroru

足元がサンダルにシフトするこの季節、ちらりと見えるフットネイルの準備はできていますか。どんなサンダルにも映えるネイルカラーはずばり赤色です。女子力もアップする赤ネイルで夏の足元を彩ってみませんか。おしゃれで大人なデザインをご紹介します。

フットネイルの準備はOK?

フットネイル

フットネイル

足元がサンダルにシフトするこの季節、ちらりと見えるフットネイルの準備はできていますか。仕事上ネイルはNGなんて人もフットネイルはおしゃれを楽しみましょう。

おしゃれさんの足元は赤!

赤ネイル

赤ネイル

サンダルとフットネイルの組み合わせに悩むこともありますよね。でもどんなサンダルとも相性抜群のカラーが赤なんです。その証拠におしゃれさんの足元はみんな赤♡

黒サンダル“色っぽく”

黒サンダル×赤ネイル

黒サンダル×赤ネイル

メンズライクの黒サンダルも赤ネイルと合わせることで色っぽくなります。黒と赤のコントラストもきれいに映えますね。

白サンダル“美白効果を”

白サンダル×赤ネイル

白サンダル×赤ネイル

ハイライト効果のある白サンダル。赤ネイルとのコントラストで更に美白の効果をもたらしてくれます。

その他デザインをチェック

艶カラーで色っぽに

艶ネイル

艶ネイル

センターに小さめのハートをトッピング♡
ちゅるんと可愛らしさをプラスしたフットネイルです。

深めの赤ならより大人っぽく

赤ネイル

赤ネイル

深みのある赤なら落ち着いて見えるので大人にぴったりです。ゴールドの煌めきも上品に添えられています。

ターコイズを加えて夏らしさを

ターコイズネイル

ターコイズネイル

意外とバランスな良い赤とターコイズの組み合わせ。小粒のターコイズでも充分な存在感と夏らしさが出ますね。
ターコイズネイル

ターコイズネイル

大胆なカラーの配色も夏らしいオーダーですよね。果実のようなジューシーカラーに元気をもらえるかも?

バンダナ柄でトレンドも独り占め

バンダナ柄

バンダナ柄

今年注目のバンダナ柄。小物だけに取り入れるのはもったいないです。ネイルとリンクさせることでおしゃれ度もアップしますね。

アシンメトリーネイルで周りと差別化

アシメネイル

アシメネイル

おしゃれさんはあえてカラーを変えたアシンメトリーネイルが人気です。欲張りネイルで冒険してみませんか。

ゴールドをプラスして夏の煌きを

バイカラーネイル

バイカラーネイル

赤とゴールドの鮮やかなコントラストが夏の太陽を連想させてくれます。太陽のきらきらに負けないきらめきを足元で表現してみては?

水彩画タッチでやさしさも表現

赤でテンションUP!タイダイフラワー★フットネイル - Nail Salon Sweet Olive (473110)

強いカラーの赤ですが、水彩画調に色を加えることでほどよい抜け感を表現。ふんわり描かれた花は夏を感じさせる大輪で存在感抜群ですね。

スイカネイルでビタミン補給♡

スイカネイル

スイカネイル

赤が指し色になるので黒サンダルと合わせてコントラストを強調してみて。

ビジューネイルで派手を楽しんで

ビジューネイル

ビジューネイル

アクセサリーのような存在感と煌きうぃ放つビジューはかわいいけれどハンドネイルにはなかなかしにくいですよね。そんなときにはフットネイルで思う存分楽しむのが◎

グラデーションネイルでジューシーに

グラデーションネイル

グラデーションネイル

ぐオレンジと赤の鮮やかなグラデーションカラーはまるでフルーツのようなジューシーさを感じます。つるんと艶で仕上げるのもポイントですね。

いかがでしょうか?

赤ネイル

赤ネイル

フットネイルに迷ったら赤!というくらい赤ネイルがどんなサンダルにもぴったりなんです。フットネイルをするだけで女性らしさもアップしますよね。この夏は赤ネイルにゾッコン♡