コラム コラム 2018年2月13日 更新 お気に入り追加 0

リボンやハート、うさ耳も♡可愛いが止まらないラブリーネイル

3,808 view
リボンやハート、うさ耳も♡可愛いが止まらないラブリーネイル Itnail編集部

女の子なら誰でも「可愛い」が大好き♡ 中でもオシャレに敏感な女子は、ネイルだって「可愛い!」って言われたいですよね。 そんな「可愛い」が大好きな女子必見。 女の子が大好き可愛いを閉じ込めたラブリーネイルをご紹介します。 リボンやハート、いちごやうさ耳・・・その他にも見ているだけでキュンキュンするようなラブリーなデザインがたくさん登場しますよ♡ 今回はとにかく「可愛い」を追求したラブリーネイルをご紹介致します。

LOVE♡が止まらない!ハートグラデーションネイル

ハートホロがとってもラブリー♡

ハートホロがとってもラブリー♡

ハートモチーフのネイルは言うまでもなくとにかくラブリー♡
中でも特にラブリーを表現してくれるのが、ハート型のホログラムで作るハートグラデーション。
爪の付け根にハート型ホログラムを重ねて先端に向かって散らしていけばロマンチックなハートグラデーションの完成。
キラッと輝く指先と、溢れんばかりのハート型ホログラムで見ているだけでドキドキするようなラブリーなデザインに仕上がります♡

女子力アップ♡レースネイル

フレンチ×レースでキュートな印象に♡

フレンチ×レースでキュートな印象に♡

女子力アップアイテムと聞いて思い浮かべるのが「レース」。
そんなレースアートをネイルにもオン!
爪全体をレースアートで仕上げるのも良いですが、いつものフレンチラインに沿ってレースをプラスすればちょっぴり豪華で女子力高めなフレンチネイルに仕上がります。

自分でアートするのはチョッピリ苦手・・・
という方も、最近ではレース模様のネイルシールも販売されているのでセルフでも簡単にレースネイルに挑戦できますよ!

それだけでラブリーに♡パールの囲みネイル

パールで囲んで豪華さアップ♡

パールで囲んで豪華さアップ♡

上品な輝きが品格のある女性を演出してくれるパール。
そんなパールで爪を囲む囲みネイルなら豪華なネイルを演出してくれます。
ワンカラーのネイルにポイントでパールの囲みをプラスするだけで全体的に豪華な印象に♡
いつものネイルにもパールの囲みをプラスするだけでレディな雰囲気に仕上がりますよ。

ちょっぴりセクシーな結びリボンネイル

クリア部分が更にセクシー♡

クリア部分が更にセクシー♡

「甘いだけのラブリーネイルじゃ物足りない!」
そんなワガママ女子におすすめなのが結びリボンネイル♡
リボン部分は安定の可愛いさ、さらに結びあげの部分からはセクシーさも感じる甘辛ミックスデザイン。
なかでも結びリボンの部分をクリアに仕上げれば更にお色気アップ。

一方、あえてブルーの結びリボンネイルで仕上げればセクシー過ぎず知的で保守的なイメージに☆

ラブリーなネイルに色気をプラスしたい♡
そんな時は結びリボンネイルでちょっぴりセクシーに仕上げてみましょう。
あえてブルーで保守的に☆

あえてブルーで保守的に☆

可愛い動物代表!うさ耳ネイル

うさ耳がとってもキュート♡

うさ耳がとってもキュート♡

可愛い動物代表!うさぎネイルがとってもキュート♡
うさぎアートをそのままネイルに取り入れるとどうしても子供っぽくなってしまうので、うさ耳だけをネイルオンするのがポイント。
3Dでプックリとうさ耳をつけることで立体感をオン。
全体をピンクのチークネイルでオフェロ感を意識すると、よりうさぎ感がアップしますよ♡
リボンと合わせて更にラブリー♡

リボンと合わせて更にラブリー♡

可愛いお花代表!ローズネイル

大きなバラをストーンでキラキラに☆

大きなバラをストーンでキラキラに☆

お花といえばどんなお花もとても可愛いイメージが強いですが、中でも女子に欠かせないのはローズ。
その姿はもちろん、ローズの香りは愛される香りとも言われていますよね♡
そんなローズをネイルにもオン!
大きなローズパーツで女性らしさ満載の指先を演出しましょう。
また、ストーンと組み合わせてキラキラ光るローズに仕上げてもとっても素敵。

お花で女子力をアピールしたいならローズに決まりです!

可愛いフルーツ代表!イチゴネイル

ジューシーなイチゴネイル♡

ジューシーなイチゴネイル♡

可愛い果物代表のイチゴネイルもとってもキュート♡
イチゴ柄ってそれだけでとっても可愛いイメージがありますよね。
赤のイチゴならよりリアルに、ピンクのイチゴならよりラブリーな印象に仕上がります。
そこにヘタのグリーンでちょっぴりアクセントをプラス。
さらに苺の種はホログラムでキラッとさせても良いですね。

キュートなネイルを取り入れたいなら、甘くて可愛いイチゴネイルがおすすめです♡
ピンクのイチゴがラブリー♡

ピンクのイチゴがラブリー♡

とにかく「可愛い」を追求したラブリーネイルをご紹介しました。
見ているだけでワクワクするようなキュートなデザインばかりでしたね♪
可愛いを閉じ込めたラブリーネイルで、キュートなネイルを楽しみましょう。


Itnail編集部